旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

久々にカバル三昧だった土日

2009-05-25 02:28:26 | ECO光君
んーでかい買い物した記憶ないのになぁ・・・気がついたら諭吉が1人また1人と逃げて行く・・・

ちゅーわけで何処にも遊びにいけず、ずっと家で寝てるかカバルやってるかの土日でした


寺1入るつもりが気がついたら寺2にいた・・・



ドロップは・・・・・お察し下さい


土曜のGMとの国家戦イベントの様子

毎年恒例の開始前のご挨拶



去年FSでいった時はAOD張っても1キルも出来なかったんですが今年は3キルくらいできました

WATUEEEEE


日曜なので22時からの戦争に参加してきました

ギギギ・・・・



ギギギギ・・・・



マテオラで特攻しにいくとマナフリかけられて鎌振れNEEEE状態

意思ヴァンプエポの再販望む・・・・

んー戦争称号欲しいなぁ。てか俺称号全くいいの持ってないんだよな



プーン

最近は戦車よく食ってるからローターコーポラルくらいは手に入るかな


動画張るの忘れてた。てかなんか最近zoome重くなった?



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-05-25 03:48:03
人のこと言えんが、一人で特攻しすぎじゃねw
それなりの人数で突っ込めば、そこまでマナフリ来ない!
でも俺も意思ヴァンプ欲しいな@q@
返信する
Unknown (n)
2009-05-25 18:02:05
( ・∀・)つ インクリ
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-25 23:10:46
>ヴぇるさん

今まで1人でなんとでもなったからソロで特攻する癖が(´・ω・)
マナフリで鎌振れなくなってからはちゃんと足並み揃えないとですねぇ・・・

>nさん

それが最良だのー
WIさんが近くにいる時は貰うようにしよう
返信する

コメントを投稿