旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うーん

2009-02-06 19:12:13 | ECO光君
16chの対人厨は、ミッション戦争に出る人は少ないのですが

それでも頭の上に執行者やら騎士やらつける人が増えてきました

性能は・・・どれどれ(´・ω・)

むむ・・・いかんですぞ!いかんですぞ!!

既に名声13の人もちらほらいるようです。

そこらへんまで来ると流石に称号無しとだいぶ性能差が出てくるな・・・対人的な意味で

ちゅーわけで、しばらくちゃんと戦争出て名声稼ぐことにしました



プロキでね( ^ω^)・・・・


あと知り合いの鳩さんがオーブ7チャレ成功したみたいです



ミスリル7チャレする人すごいのう・・・・

おめっとさーん!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (っぽ)
2009-02-07 00:08:16
出演料頂きます(´・ω・)
カペラを裏切った極悪WAめ(・∀・)
返信する
Unknown (きのこ)
2009-02-07 00:22:13
ぷ、プロキになってるガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
早く称号とって的になってね(ぁ
返信する
Unknown ()
2009-02-07 09:55:58
名声とったらすぐ戻ってしまうとわかっててもいいんだ・・・プロキ真剣に少ないから・・・

G公知がある・・・だと・・・
返信する
Unknown (vel)
2009-02-07 13:24:20
裏切り者が・・・
これからEOさんがボスやってたら
フルデバフかけにいきまああああ
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-07 19:57:03
>カペラを裏切った極悪FAさん

(∩ ゜д゜)アーアー聞こえなーい

>茸さん

参加するって言っても、週0が週5くらいになるだけなんで多分無理すw

>F

まだ名声10の半ばらへんやからしばらくプロキやなー
公知があるのは何気にソロGじゃないから

>ヴぇるさん

EOさんがボスやってたら
ボスにフルデバフかけにいきます。まで読んだ( ^ω^)
返信する
Unknown (ななしのfb)
2009-02-08 19:26:39
このGに入隊希望
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-08 21:44:45
>FBさん

・・・・!
是非是非ー当店は誰でもウェルカムでございます
ただロストワールド実装時にあいのりに吸収合併されるんですが
それでも良かったら
返信する

コメントを投稿