旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

( ´゜ 3 ゜`)

2009-02-05 21:12:57 | ECO光君


ギギ



ギギギ・・・・

ソーマス目当てでフォガの獅子舞たまに食ってるんですが

今まで出たレアらしいレアといえば白くらい。かけた時間やsp貯める時間考えるとマズー

まぁイベントMOBなんてこれくらいの不味さの方がいいのかもしれませんね

無駄にレアばっかり出るとなるとトラブルの元になる。と言っても既にトラブル起きましたけどねww


そういや初めて戦車ソロしたんですけど以外と戦車って弱いんですね(´・ω・)



途中ミスって1回死んだんで10%ソーマス1個使ったけど、普通にしたらバフポ無しsp4本ってことですかね


水鯖の納豆さんがまたBANされたってマジかな

彼よりもっと悪質なのいっぱいいるのになぁ・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-02-05 23:20:53
>彼よりもっと悪質なの

EO光ってひとのことでsk
返信する
Unknown (vel)
2009-02-05 23:28:26
戦車はあんま強くないねw
俺のBLでもバフプ飲めば3本で余裕だしw
WI装備は・・・必殺ラピオブダメ36が手に入らないとやる気でない!
それと防御面が脆すぎてイライラしてくるw
140台BLでPF結構よけるし被ダメもあんま痛くないのに
カンスト間近のWIが被ダメ痛いは、9割方被弾するとか・・・
返信する
Unknown (っぽ)
2009-02-06 01:31:16
FAでソロの仕方教えてください(´・ω・)
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-02-06 07:02:15
気になるとこあったけど言うの止めました(^^ω)
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-06 19:47:37
>nさん

否定はしない!!

>ヴぇるさん

まぁ、硬いWIZとかただのチート・・・w
ヴぇるさんのBLレベル低いけど、あんな武器持ってるしエポあれだしヴぇるさん自体アレだから
WIZ起動させずにBLで行っても良さそうですねぇ。無論FBでも(´・ω・)

>っぽっぽさん

まずは叡智8エポと叡智ブレス7を2個用意します

>通りすがりさん

き・・気になる・・・・!
こっそりwisしてくれてもよろしくてよ!
返信する

コメントを投稿