旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

大胆 開脚

2012-12-18 00:56:20 | ドラゴンネスト
こういうタイトルにしといたらえろい検索した人が引っかかると思って。すいません

普段ビジネスシューズは

ソールに全く滑り止めがついていないものを履いています

ツルツルして危ないですが、デザインは気に入ってるので。

雨の日は履かないようにしているのですが

今日はねぼけて履いてしまいまして。

濡れてる人工大理石の上歩いたらこんなかんじになりましたわ



残念ながら140度くらいしか開脚しませんでしたがっ

股関節より腰がイタタタタ

1回腰やったら癖になるっていうからなー

腰痛対策には腹筋背筋を鍛えるもんだと思っていたのですが

どうやらそれは間違っているという意見も調べてみたらちらほら。

腰痛改善の為のセルフ整体 Vol.1 大腰筋



どらねす

バグでわけわからん所までふっとばされました



おしまい


と思ったら他にもあった

拾ったエピ武器を叩いて9にして売ろうとしたら



星になった



オニキスが高いからやめといたほうがいいのんかなー

おしまい


WEBコミックで一番有名だったワンパンマンは

アイシールド21を書いていた人によってリメイク?されましたが

その次くらいに有名なオーシャンまなぶは月刊ヤンマガでリメイクされるみたいですね

http://natalie.mu/comic/news/81716

戸塚たくすが原作をしているゼクレアトル2話くらいで切ってたんですが

5話から面白くなってますねいつのまにか。

単行本は4話くらいまでしか入ってないみたいなんで

単行本は2巻から面白くなってくるんじゃないでしょうか


めも

大阪の忘年会のことを課長にせっつく

19日

コメントを投稿