旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ぎーこーぎーこー

2012-12-17 04:05:42 | ドラゴンネスト
ばもさんに薦められて最近Vシネを見てるのですが

Vシネの話をしてる中で、竹内力の話になりました。

ばもさんが竹内力と聞いても、どんな人だっけって感じだったので

竹内力について説明してたのですが・・・

何故か俺、竹内力のことについてめちゃくちゃ詳しくてですね。

全然興味ないのに。

なんで俺こんなに詳しいんだって思って1人ゲラゲラ笑ってました

竹内力 旨チョコミルク TVCF A.ver



オートマット技巧が有ると無いとではソロの難易度が違いすぎる



もっと早くから買えばよかったヽ(´ー`)ノ

1回技巧リングをつけてオートマットを使うと

途中でエアガイツリングに替えようとしても外せないという・・・

バトハ使ってもバトハ技巧リングは外せるので

これはアカデミック系のみのバグなのかな?

もしくはオートマット技巧が強すぎるので

あえてそういう仕様にしてるのかもしれない

前まで注意しないと1死してたステージも

オートマット技巧をつければこの通り全快状態でクリア可能



エンジはソロでアビスを周ることになったので

ばもさんとのペアをマセで周ってもタイムが落ちないようにする為

GDU防具から順次エアガイツ防具に変更中です。

現在3箇所を冠詞Ⅱ、潜在選定エアガイツに出来たので

なんとかもう1箇所分エアガイツ防具を作って

4箇所セットのFDアップを発動させたい所


とはいえ光石はバカヅキしてる時と全く落ちない時の差が激しく

1日1個拾えれば良いって所でしょうか

昨日は余ったスタミナでマセソロをした所

1ステージ計3つ落ちてウハウハでしたが



こんなについていること、今後滅多にないだろうなぁ


ジョジョ2部OP

JoJo's Bizarre Adventure OP2 (HD)


ディ・モールト 良し!!

ジョセフがシーザーのバンダナを巻く所でうるっときた;;

12話が今からもう楽しみじゃー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-17 12:59:30
技巧アクセの交換はそのスキルがクールタイム中はできないみたいやね
今交換して意味ある技巧は3分系バフだけになるのかなー
たぶんね!
返信する
Unknown (bamon)
2012-12-17 23:58:47
Vシネは前にぞはんさんに勧められたんだよねー。
あのころはCABALも楽しかった・・・
返信する
Unknown (ごはん)
2012-12-18 00:30:24
住吉の三田村の親分がイイんすよ

ジョジョ2部ええよねー 来週待ち遠しいアニメは久しぶり
返信する
Unknown (EO光)
2012-12-18 01:02:52
>さとっぺ

なるほど!!
しらんかったわー流石satoppedia
エアガイツアクセなんて4個揃えないと意味ないから
オートマットつけるなら技巧2エンセスター2
もしくは技巧4とかにしたほうが良さげだね。そんな金ないけど!

>ばもさん

もうあの頃は・・・
戻ってこーへんのやでえええええ;;
ヴェロナさんとか何やってるんだろうねぇ・・・

>ごはんさん

今首領への道15話まで見終わった所なんだけど
どんどん桜井が小物じみていく。
越智は桜井の何が良くってあんだけ尽くしてるんや・・・
返信する

コメントを投稿