旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

まさか本当にくるとは

2012-12-20 02:10:52 | ドラゴンネスト
さとっぺがそのうち7倍イベント的なものがまた来るんじゃねとか言ってたんですが

まさか本当にくるとは・・・!

これを期に統合レベルうp&32カオス周回できるようにする為に

50レベルキャラを量産したい所

まぁ32がひとつの目標だから

まずは32を量産してから、間に合えば50を目指す感じでいきます


YDU武器のステ見たけどつえー!

こりゃ武器はYDUでよさそうだな

出回るのはいつぐらいからかのー

Nで1万くらいまで下がったら購入考えるけど

いかんせん自身で挑戦しないものだから

相場が全く読めないなー

とりあえず廃人達でも相当手こずってるみたいですね


新D攻略は先行廃人に任せるとして

俺達後発一般人はサンタ狩りでもやっときます



報酬が残念すぎて全くやる気おきないけどw

ダイナマイトじゃなくって、スキルで吹っ飛ばすだけでもプレゼント落とすんだね

クレのレリックでサンタは吹っ飛ぶので

クレ系はサンタ狩り楽そうだなー

まぁ報酬が残念ry


ギガンテスの砲台ステージの隠し石版

この第四の扉云々のメッセージが関係ありそう?

ただこのメッセージが出たら

ばもさんが廊下?に飛ばされて何もできなくなったらc



まーここがなくても隠しに行けるんだけどね

火力が無くて制限時間以内に四角い奴を倒せなかった時代が懐かしいのー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-20 13:19:32
7倍きたねー!引っ張るキャラいるなら32までなら一時間ちょっとくらいで作れるかなー
クエ全無視でワール→フェアリ→離れ島で速攻だと思う
YDはドラゴン以外は一通りやったけどGD初期の頃ほどの絶望感は無いかなーみんな慣れてくればYDUの素材はゴロゴロ出回りそうだねー
返信する
Unknown (EO光)
2012-12-24 02:34:05
>ぺぺっぺ

スカで話してるもんだからこっちたまに見忘れるw
とりあえず弟子連れできる40まで量産してるわー今
師匠用キャラの装備揃える為に朱印課金買いして
倉庫で腐ってた上級エピックコード売りまくってる
32キャラ量産されるだろうから
微かな技巧のかけらが値下がりしないか心配(´・ω・`)
その前兆としてかカオス鍵がだいぶ値上がりしてるわ
まぁ7倍イベ終わったらまた値下がりするんだろうけど
YDU武器しばらく並びそうにないから
とりあえず覇者9武器装備することにした。
使わなくなっても売れるしねー別に
返信する

コメントを投稿