旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

○○るの宴が始まる

2015-10-31 03:07:35 | その他
萌えアニメを見ると恥ずかしさでゲロ吐きそうになる体質だけど

うまるちゃんはなんか楽しく見ることが出来た

自分で自分が分からない・・・


徳島の中華そばが上手いと勧められた寿司屋



秋葉原のジャイヒンド 旨いけどインドカレーは何処で食っても大概旨いから

これなら東京でしか食えないカレーノトリコに行くかな



広島福山のほんてんラーメン 今まで食ったラーメンの中で一番ニラとニンニクが効いてた

翌日休みで良かったほんと



見返して思ったけど

カレーとラーメンってほんとお子様だな・・・

でも旨いんだもの・・・


合間合間に運動もしてなんとか75kg

車移動が増えて酒ほとんど飲まなくなったのが大きいな

あと菓子ジュースはほとんど摂らなくなった

甘いものが食べたくなったらヨーグルトにラカントSぶち込みまくったのを食べるか

ゼロコーラで大概満足出来るようになってきた。最初は辛かったが


一週間前くらいから停滞期(痩せない時期)が来たので

11月は大して痩せないだろうな

以上ダイエット報告ブログでした^。^

コメントを投稿