旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

書ける時に一気に書く

2012-12-30 01:25:06 | ドラゴンネスト
2回目の更新

前記事も用チェック!


ばもさんが1月半ばから2ヶ月程度イン出来なくなるということで

ソロギルドになる予定です

ばもさんが戻ってきた際一緒に入れるようなギルド探すのもいいんだけどなー

複垢がドラネス一般ユーザー的にはどういう扱いなのかが・・・

身内以外と全く絡まないからわからないんですよね

運営の想定していない複垢利用方法がBAN対象

という非常に曖昧な線引らしいですが。

参考

http://game.games.jp.msn.com/coregame/dragonnest/community.nhn?m=read&gameid=DNEST_FREE_OS&bbsid=762&docid=1399538&doccatecode=1

http://sitoroen78.blog50.fc2.com/blog-entry-397.html

複垢でも入れておkってギルドあったら入りたいなーチラッチラッ

テル・ヌマラ近郊をエンジソロで10分程度、デスソロで13分程度でまわる程度

ドラネス始めてから3ヶ月といった所なのでキャラスペはまだまだですが

我ながら中々良いペースで育ってきてると思います!!


平野の新職

Dragon Nest - Blade Dancer Solo Archbishop Nest


Dragonnest 龍之谷 Kali"Dancer"卡莉 新一轉"舞者" 單刷 ?獅?穴(hell) by 半糖


エンジみたいな壊れ性能ではなさそうかな?

とりあえず腰ふってワンツーワンツーが糞ださいんで俺が育てることは無さそうです

バフが優秀ならバフ要員として育てるかもってくらいです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-30 10:28:45
複垢は運営的にはおkみたいだねー
ギルドも複垢禁止してるようなGは見たことないかなー誰にも迷惑かけないしねー
返信する
Unknown (EO光)
2012-12-30 19:49:35
>さとっぺ

だーよねー
どっかギルド探してみるかなーそのうちだけど
ギルド報酬全部自腹で買ってるから、
それが結構痛い出費なのよ・x・
返信する

コメントを投稿