旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

痴漢専用車両

2012-12-29 23:48:01 | ドラゴンネスト
女性専用車両が空いてるのに隣の一般車両に乗ってくる女は何考えてんだ

そんなに痴漢して欲しいのか?

駅の出口に近いんですぅーとかいうしょーもない理由ならぶっとばしてー

もう電車は完全に男女別にしろよなーほんと・・・

昨日久々に疲れる仕事でヘトヘトだったんだけど

帰りの電車で一般車両の座席を割り込んできた女に取られたからえこさんお怒りです。

女性専用車両は空いてたのに(´・ω・`)

仕事は、とある電鉄の車両センターで行ったのですが

勝手に入ってきてーってことで、運行中の線路を横断しなければならずマジで怖かったです

轢かれるんじゃねーかって不安と、線路のセンサーみたいなものが作動して

電車が止まって大問題になるんじゃないかって不安と・・・

まぁ、中々珍しい景色が見れたので良かったけど


レベルアップイベントの白い馬でロータスマーシュが染まってます



俺も弟子連れでキャラ量産してるんですが

マセとデスとじゃ効率大違いですね。メイルがいかに神スキルか痛感した

これがある限りババに転職することはねーなー

ワールウィンド→フェアリースター→離れ島→離れ島中央

が一般的な順番らしいんですが

火力のないデスで引っ張る場合は離れ島より黒き鉱山の方が早くクリア出来ます

離れ島はボス倒した後の最後の雑魚処理がどうしても時間かかる。

離れ島が4分くらいで黒き鉱山が3分30秒くらい

他にもっと早くクリアできる場所探してみるか


やっぱ酔った時は爆音でDUBSTEPを聴くに限る

7:3にメガネで縦ノリしてるので外から見たらさぞきもい光景でしょう

Culprate - Airline

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-12-30 07:12:29
じゃあ空いてる女性専用車両に自分で乗ればいいんだよ。
アレは別に禁止されてるわけじゃなくて、任意で協力をお願いされてるだけなんだから。協力したくなかったら全然乗っていいものなのさ。

だもんで実質、女も女性専用車両に乗るも乗らないも自由で、男も女性専用車両に乗らないも乗るも自由で、どっちも好きにすればいいだけなので、心情的にはどうあれ理屈としては文句を言える筋合いにないんだよ。
返信する
Unknown (EO光)
2012-12-30 19:46:51
>通りすがりさん

その車両が女性専用車両かどうかよく確かめず電車に乗ろうとした時
駅員にこの車両は女性専用車両ですからと乗車を止められました
確かJRか神戸市営地下鉄のどちらかでした
協力と言い換えた強制だと思います(´・ω・`)
乗車人数調査とかしてるんだったら
男女比も調べて、その比率にあった男性専用車両と
女性専用車両に分けて欲しいです
今の車両の設け方は、とりあえず世間の風潮に合わせてるだけで
効果があるとはとても思えません。痴漢、痴漢冤罪は
実際まだまだ存在してるわけですし
返信する

コメントを投稿