旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

全然年末って感じしねーわ

2012-12-31 01:20:27 | その他
1人暮らしでテレビも見ず家からも出ず。

今日大晦日なんだねー全くそんな感じしねー

今日は17時半まで仕事の電話番だから

実家帰るかどうするか・・・

姉の旦那さん(お義兄さんっての?)

がくるとかなんとかだから

1日から帰るとするかー

嫌いってわけじゃないんだけど、他人と年越しとか

どういうテンションで過ごせばいいのかわからん


地元のツレの1人が亡くなったらしいが

葬式の連絡とか来なかったから全く実感ねーなぁ

死因を知っているうちのオカンに3回くらい聞いても

実家に帰ってきた時に伝えるとしか言わなかったので

あまり良い死に方では無かったんだろうな。

バカするような奴じゃなかったから

何かに巻き込まれたのか・・・

墓が近いなら、そいつと仲良かった奴連れて線香やりにいくとすっか


まだ24で、自分では鬼ごっこや缶蹴りをしてたガキの頃から何一つ変わってない気でいても

気がつけば自動車に乗り童貞を捨て就職し自分で自分を養い

姉が結婚し、ツレの中でも結婚したり死んだりする奴らがちらほら出てきて・・・

長い時間働いたら頭からお父さんの臭いがするようになってきた^。^

もう人生の3分の1くらいは終わってるんだよなー

俺もいつかは死ぬんだなって思ったらゾッとしましたわ。

結婚・・・30なったら本気だすって言っても

30まであと6年しかないのか

35になったら本気だす!!

コメントを投稿