旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あーだみだ

2009-09-08 00:48:20 | ECO光君
なああああああああああん色々書きたいことあったけど忘れた

とりあえず萎えた

言っときます。Fへの借金完済したら新Dくるまで休止します。引退かもねー

ちまたでは新D実装の方が俺が1G貯めるより早く来るだろうとの予想が大半らしい

まぁ俺もそう思う

借金総額1Gでまだ300Mくらいしか貯まってないもん

売)シャイン足S増幅7%+7 700m

これで売れたら3回買って売ってを繰り返したことになるから流石に笑う

笑えねーYO

まぁうpグレで乙った場合考えたら無難な値段だと思うんで買ってくだち

ああああああ帰属化装備うぜえええええええ売り飛ばしてのんびりサブやりてええええ

あ。さっきのCAでコア1個しかとれなかったからスネてるわけじゃないんだからねっ

ダメ40ラピ×2如きには負けんよ(エントまではね・・・)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-09-08 01:40:30
(´;ω;`)…
返信する
Unknown (ざく)
2009-09-08 01:42:21
『泣いている、ファルコ将軍泣かずともその右足が泣いている・・・』

いろーんな意味で、そういう日もある(´・ω・)
意味不な台詞で(´・ω・`)ゴメーン
返信する
Unknown (らてぃ)
2009-09-08 04:51:07
ぼくがいないから寂しいのか(´;ω;`)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-08 11:21:17
CAで血バフをコンスタントに使えるのがアクトリフ
までなんですけど、どう立ちまわればエントまで血
つかえますか?
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-09 04:54:31
>旨い水さん

ブボボ(´;ω;`)モワッ

>ざくさん

ファルコはラオウ昇天してからのストーリーで唯一の良キャラだと思います
それ以外は・・・ほとんど覚えてすらない(´・ω・`)
世紀末覇者編のキャラが濃すぎて

>らてさん

そういうことにしときます


うそうそ。さびしいよ(´;ω;`)ヌペー

>あのんさん

エスケ飲めばいいとおもふよ
てかアクトやハーピーは攻撃の速度が速い為か
血バフしたら俺死んじゃうんですが・・・どうしたもんか・x・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-09 08:42:46
アクトはTUEEEしてそうなwizの反対側に立って
なんとか殴れるって感じです
エスケ+血だったらソーマス20とシャープ50併用
のほうが無難ですかね・x・;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-09 21:47:48
テスト動画なのに綺麗すぎる。。
aviutlのエンコどうしてるんですか。。。。。
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-11 23:25:26
>あのんさん

俺は1、2、4、5沸きは血使ってそれ以外はエスケ飲まない限りは封印してました
ソーマス20とシャープ50のが無難っちゃ無難ですね。今は両方手に入りにくいですが・3・
終盤で、どうしても勝ちたいームキーって時は血バフ+エスケ90%+ソーマスがオススメです・x・v


>あのんさん2

http://zoome.jp/elz/diary/110

このページの中の
http://elvl.web.fc2.com/img/x264.html
この項目を真似してだいたいの設定をしました俺は。
後は固定ビットレートじゃなく可変ビットレートにしたり
色々ちょくちょくいじくってます
だいたいzoomewiki見るか、zoomeで「Aviutl」
と打ち込んで再生数の多い解説動画を見たら
俺程度の画質には簡単に出来ますb
返信する

コメントを投稿