旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あぁん?クソシマス?

2012-12-26 11:42:29 | ドラゴンネスト
てめーらキリスト教徒でもないくせによー

死んだら日本式の墓に入る癖によー

節操がねーんだよ最近のわけーもんわよー

ケンタッキーでも食っとけってんだばかやろーこのやろー


そういや今年始めて七面鳥食いました

今まで何の疑問もなく鶏食ってたわ。

七面鳥はパサパサしてて鶏の方が好きかなー俺は

俺も来年はケンタッキー食おっと(´・ω・`)


クリスマス、クリスマス・イブと仕事で外に出ていたんですが

クリスマスに街にでると悲しくなりますね。

街を歩くカップルを見たから?

そんなんどうでもいいです。

ゴム代ホテル代で経済に貢献してくださいや( ´_ゝ`)

俺はクリスマスイベントを頑張って開催してるのに

全然客が入っていない所を見ると胸が締め付けられます

サンタの帽子を被って無表情で立ち尽くす店員・・・

観客より主催者の方が多い演奏会・・・

みんなで、どうやったらお客さんが喜んでくれるのかなーとか

考えているシーンを想像すると涙が出てきそうです。

この光景を見たくないから俺はクリスマス外に出たくないんだよ


そいや先週月曜日

始発で神戸元町の客の所で仕事した後の帰り道

ルミナリエの解体作業に出くわしました



ルミナリエと神戸中華街は歩いていける距離にあります。

お陰でシーズン中はバカップルでいっぱいになるから俺は用事がないとその辺りは出歩かないようにしてます


兵庫の朝霧という駅からの光景



明石海峡大橋が綺麗に見えるスポットです

昔花火大会で歩道橋事故が起きた場所でもあります・・・


兵庫の上郡という町で見かけた謎の果物



写真では比べるものがなくてわかりづらいかもしれませんが、

やたらでかいです。ハンドボールくらいの大きさはあります



気になって調べてみたら、色、形、大きさからして恐らく晩白柚(ばんぺいゆ)というミカン科の果物のようです


車移動じゃないので不便なのですが、そのお陰で色々な光景をゆっくり見ることが出来るので

それが今の仕事の楽しい所の一つかなー

あとは普通じゃ入れないような所に入れるのも1つの魅力かな

AVメーカーも刑務所も省庁も宗教施設も

今やパソコンを使っていない所なんて無いですからね。

修理をやってると普通の人じゃ入れない場所に入れるのも良い経験になります

AVメーカーに修理に行った際は担当者と意気投合し、貰って帰ってきました

何をとは言いませんが・。・


休みなのにドラネスメンテで暇だから更新しました


久々にコンシューマーゲーで欲しいものが

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV


面白くなかったとしても

北斗無双よりはマシでしょう

あれを新品で買ってしまった悲しみ;。;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2012-12-29 13:21:01
EOさんのブログの画像重すぎるんだけど!

>クリスマス、クリスマス・イブと仕事で外に出ていたんですが
>クリスマスに街にでると悲しくなりますね。
>街を歩くカップルを見たから?
>そんなんどうでもいいです。

こんな事を言ってるけど、本当は1人で過ごすクリスマスに
絶望しているEOさんの心ぐらい重いです
返信する
Unknown (EO光)
2012-12-30 00:15:13
>ヴぇるさん

俺の心くらい重いって?
そいつぁヘヴィーだね・・・
本当にカップルなんてどうでもいいです

有馬温泉行きたいなーって
けど1人で行くより誰か連れて行きたいなーって
マキハラフェイスが男連れて温泉宿に行ったら完璧そっち系だと思われるだろうなーって
けど女を温泉宿に誘うって、女からしたら完全に狙ってると思わられるだろうなーって

最近こういうことがあって、彼女いたら便利かなとは思いました(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿