旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺ら世代のカリスマ()

2012-12-24 02:34:28 | その他
現在ドラネスではWindows8でログイン出来ません

7倍イベント延期した方がいいだろ・・・Windows8のPCしか持っていない人が可哀想すぎる

俺も4台中1台がWindows8なので試しにイン出来るかやってみたら

(これの一番←ね)



何をどうしても無理そうでした。HackShieldの問題なのでクライアント側でどうこうしてもどーにもならん

つーか机の上きたなっ。爪切り見失なう度に買うから1人暮らしなのに3つもある残念さ。

最近家に人が来たので、その際に片付けたから今は綺麗だよ!!


マーズのカリスマ()WIZであったミスラムがカバル復帰したらしい



俺が痛かった頃しょっちゅうCAで一緒にSブレやワンさん所とか蹴散らしてたんだけど覚えてるだろうか。

忘れられてたらお互い気まずいからブログにコメントはしなかった・。・

もすらが映ってるSSを探す為久々にカバルのSS見てたんだけど

俺ってCautionにいたのね。Caution+からは参加してた記憶あったけど。

この素晴らしいギルド規約は覚えてる



ブヒブヒ団とかにも腰掛けでいたみたい。色々忘れてんなー流石に


今のカバルじゃボスを巡っての殺し合いとかないんだろうな



殺し合いてか一方的に殺してましたが(´・ω・`)

Ambient3だったっけ?バニシャん所のギルド

しょっちゅうポンで揉めて実装当初は毎日殺し合いしてたなーあれは楽しかった

殺し合いってか一方的にry


SKisM - Kick It (Ft. Zomboy)


Culprate (feat. Maksim)- Nightmares in Reality (HQ)



めも

3A デス DELTAHEVY

4A セイント SKRILLEX

M アデプトorフィジシャン DCdeshi

コメントを投稿