旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ようつべ貼りまくりだから重いかな

2015-01-18 00:33:50 | その他
Overwatch 'Gameplay Trailer'


FPSのPVでワクワクしたのは初めてかもしれん


とりあえずブリザードの垢作ったけど

ブリザードはディアブロとか単体で切り売りはしてるけど日本法人は無いし

プレイするとしたら、中台韓あたりにまじってやることになるのかな。


動画だけじゃ判定とかが分からないからなんともだけど

Traverが俺の好みに合いそう。てか多分一番使う奴多そう

Overwatch Tracer Gameplay Trailer


厄介そうなのはシールド展開しながら固定砲台となるBastionだけど(相手も面倒だとは思うが)

ブリンクが盾を通過出来るなら、ブリンクで裏周り→ボム→リコールでシールド持ちも処理出来そう

あと使い手が多そうなのは見た目人気でHanzoと

Overwatch Hanzo Gameplay Trailer


性能でBastionとWindowmaker

Overwatch Bastion Gameplay Trailer


Overwatch Widowmaker Gameplay Trailer


使いづらそうだけど見た目的に好みなのはReinhardt

Overwatch - Reinhardt Gameplay Trailer


体力がめちゃ多そうだし弱くは無さそう

基本的に戦場のど真ん中で派手に暴れて死にたいタイプだからReinhardtも候補

コメントを投稿