旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

スマブラだけして帰ってきた

2015-01-11 06:37:15 | その他
正月に大阪に帰った際

地元のツレと久々にスマブラ64やったら盛り上がりました。

上手い人のプレイが見たくなり、動画を漁っていたんだけど

俺の知人が、世界No1プレイヤーの神プレイとして動画が上げられていた

スマブラ対戦動画


(ボコられてる方として)

つくるもファルコン全一争いくらいまではいったらしいけど

対戦相手が半端ねーなー

ファルコンメインだったけどリンクも使ってたから

リンクの動画は俺にはやばさが分かりやすい。ブーメランと爆弾まわりのアドリブ力が凄い

【スマブラ】 Isai(リンク) vs そっしー(ヨッシー)


ようつべ張れなかったからニコニコのを貼ってるけど

対戦ゲーム関連は俺の方が強いコメが毎回沸いてきて笑える

世界何連覇してるプロより強いならそいつもプロになればいいのに


自転車関連で買いたいものが増えてきたのでメモ

【靴】

Shimano R171 サイズ44E

大阪の有名店2店でも44は取り寄せじゃないと無かったので通販で買うことになるか

ただ、靴は海外からだと関税がやばいらしいし・・・amazon安定?

【リアキャリア】

BONTRAGER BackRack LightWeight

ボントレガー(というかTREK)は基本通販販売禁止らしいので

店舗まで買いにいくしかないか・・・見知らぬ海外サイトでは売ってたが怖い

というかリアキャリアやリュックに頼らず8Lくらいの荷物を積める方法があれば良いんだが・・・

大型サドルバッグ・・・けどシートポストがカーボンだと無理だしなー うーん

というかリアホイール共締め可能なチタンの軽量リアキャリアとか作れば高値でも売れそうだけど

何処も作らないのが謎

【シートポスト】

SPECIALIZED CG-R CARBON SEATPOST

次買うロードバイクは今乗ってるルーベと比べて硬いだろうから

その分シートポストで体への負担をカバーしたい所

コメントを投稿