旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

絶句

2010-08-22 18:32:27 | ECO光君
フラグ建築完了



ったくよー!!

こんだけ死ぬなっつってんのに、

最初突っ込む時虫に当たって死んだ早漏野郎がいてよー!!!

ECO光ってやつなんだけどよー!!

・。・

おかげさまで相当gdったけどなんとか5人でクリア・・・



gdらなかったら案外サクっといけそうね。30円ソーマス1本はいるだろうけど


ドレインとか埋まったら消しにくい分ゴミ埋まりよりツライよねアハハってお話してたら



あぁ・・・

しまった・・・

またフラグ立ててたのね・・・・

供養の為数日だけ使いたいと思います。


なんかこの2つのせいでだいぶ疲れたww

楽しかったけどね・・・うん・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーみんしゅっしん)
2010-08-24 20:27:08
少数でクリアってうまいけど疲れるからあんまりしたくないよね。
新規でまたはじめようかな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-24 22:03:40
LENILにご指導お願いしまーす
返信する
Unknown (vel)
2010-08-25 01:03:25
もうそれでいいじゃない
PETに上限9個埋めればおk
返信する
Unknown (EO光)
2010-08-25 10:42:28
>のーみんしゅっしんさん

おー涙が流れる程懐かしい名前
やるのは刺激が欲しいときだけですね。
ちなみにギルメンは翌日4人でクリアしたみたいで・・・す・・・ヘンタイオツ
もしはじめるときはうちにかもんかもん!!

>あのんさん

・他人に金やアイテム貸すならパクられても仕方ないと思え。ゲームでもリアルでも
(俺は返すけどね。らむsもう少々待って・・・;-;)
・又貸しなんてするなwww
こんくらいです俺の感想としては

>ヴぇるさん

そのコメント見る前に挑戦して防御率が埋まりました^p^・・・
返信する

コメントを投稿