旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ぎゃぴー

2010-08-25 23:01:00 | ECO光君
島ペアん



このペアでの久々のレア!!

1回目に叡智ブレ6を2個出しちゃって、そこで運を使い果たしてから・・・

長かった・・・

みるく様はこの日大当たりで他にも戦ブレ6やらダンプ3やらひきまくり

みるくさまああああああああああああああいけめん!!


そういやTAイベですが参戦するか悩み中

全鯖1位は無理としても火星の意地を見せたい・・・

てめぇが火星代表ヅラするんじゃねーよって方いたら是非頑張って下さい

そういう方がもし沢山いてチケが高騰するようならやめときまっす

借金中の身だしww

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果汁)
2010-08-26 12:11:44
キチガイ代表ですね、わかります。
返信する
Unknown (EO光)
2010-08-27 03:12:00
>果汁さん

マーズの萌えキャラ代表としてこれからも頑張ります!!
返信する

コメントを投稿