旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

体力

2010-08-19 03:12:52 | ECO光君
カバル内で煽ったり煽られたりしなくなりました。元々あまり煽られてはなかったんですけどね。

いい年こいたおっさん同士が顔真っ赤にしてキー打ってる光景をふと想像したらむなしくなりまして・・・

あとギルメンが加入したり復帰したりでギルドが活発になってきたんで

よその基地外と絡むより身内と絡んでた方が楽しいです。

つっても最近はソロ気味ですが


弟子が寺2ドはまりしてて、本格的にクリアコースやりだしてから脅威のペースで100回達成



神FAであり我が嫁であるろれんぽが本格的にうちに移ってくれたことや

島で相棒だった(今でもですが。行けてないけど・・・)

みるくさんや★さんが加入してくれたお陰で中々イン率の高いGになり

今は全Gの中で一番寺2に通ってるんじゃないですかね。

ギルメン皆

俺のいない時に

レア出したりしてどんどん強化されていってます。

俺のいない時に


最近ソロがまた楽しくなってきてBLでの島ソロや牛巡回にはまってるから中々寺2いけてないな。

ま、ソロ活動飽きたら俺もがっつり参戦するんでその時はよろしくお願いします


追記



記事書いた5分後に煽ってしまいました( ^ω^)・・・

だってこっちが先にいたんだもーん。まー後から殴りだしても全然いいんだけどねww

ただ、俺に横ってきて権限とれてなかったら当然煽られると思っといてくだし

ちなみにドロは赤でした。途中までゴミスリル着てるの気づかなくってちょっちあぶなかった・x・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-20 19:11:46
お師匠様
返信する
Unknown (EO光)
2010-08-21 11:11:05
>ゆなs

おい弟子!やきそばパン買って来い!!
お釣りはあげる・x・
返信する
Unknown (ばたこ)
2010-08-21 17:37:13
時代はらいかぬすやで
返信する
Unknown (EO光)
2010-08-22 01:06:55
>ばたこさん

あはーん
らいかぬすは白エク挿せたらOP次第じゃミスリル越えられるのにねぇ・・・
現状白エク挿し製造ミスリルに勝つのは中々・x・
返信する
Unknown (Milk)
2010-08-22 04:46:09
ソレボクノ ウシ カエシテ
返信する
Unknown ()
2010-08-22 12:11:58
うしーうしー!
返信する
Unknown (EO光)
2010-08-22 18:37:39
>みるくs

オレ ウシクウ レアダス カネカエス

>★s

★さんは牛肉より粉モンとかのほうが好きそう・c・
返信する

コメントを投稿