旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ドラネス、C9ごった煮

2012-09-18 04:14:09 | C9
ペサデロ第一階層ですらむり



てか俺より後に始めたギルメンにどんどんレベル抜かれてるなー

まぁ今はマーセナリーがメインだけど



さとっぺ先生と進路相談して、マーセナリーを育てることになりました



さとっぺの装備見たけどなんかすごそうだった。まだ何がどれくらいの価値があるとかはわからないけど

武器アバ2個そろえるだけで15万ゴールドかかったって言ってたな。ヒョエー


C9

現役時使ってたブレマスのコンボです

http://gavie.net/play/movie.php?t=101243

たしか攻速度110くらいあればビッチシャマにも起床されません

115くらいだったカモ

キラービーやエアスティールやエアシャッターがないブレマスは

高く飛びすぎちゃうアッパースイングを使うと

そこでイベダはかれちゃって手痛い反撃をうけることが多いので

アッパー1も2も切ってアッパー無しコンボを使ってました。

ブレマスはルプコンが非常に簡単でアッパーなしでも出来るのですが

DPSを重視したらリンク先のコンボになりました

丸パクリする程の価値はないかもしれないですが

コンボパーツ毎、何処か使える場所があれば利用して貰えれば・・・


したらばbskスレにあったんだけど、これはwwww

Capture 2012 08 23 20 27 16 017


前転では抜けられてないけどラッシングなら抜けられるのかな?

まぁそれでもジンエレとかはかすれただけで死亡ってことになりますが。

本スレにも何かないかなって漁ってたらこんなのあったわ

Berserker Infinite Combo


世紀末バスケを彷彿とさせますね

通常途中にスタンスチェンジでキャンセルしてるかんじかな?

Endキーなしでも出来るなら1発触れればおわるゲームになるな

漁ってる最中俺のブログが晒されてることに気づいて笑ったww

全然アクセス伸びてねーから気づかなかったわ

カバルってゲームやってたときは

晒されるとアクセス3倍くらいになったから分かりやすかったんですけどねぇ

やってねーゲームのブログナビに載り続けてもご迷惑だろうし

削除申請だしてこよっと

コメントを投稿