旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

さんちか~

2011-11-27 04:40:39 | お仕事関係
ばんばひろふみ (Bamba, Hirofumi) - 風に乗って (Kaze ni Notte / On the Wind) (2005)


三宮が職場なんですが

職場までの地下街でこの音楽が毎日流れてて、これ聴くだけで仕事のことを思い出す。

毎日同じ音楽かけるのはよしてほしい・・・お陰でパブロフの犬状態


さーて年末は激アツですよ

24日から1日まで休みなし。

ちくしょークリスマス予定ないと思って勝手に仕事いれやがって!!

まぁ実際ないんだけど!!

けど、まだ1ヶ月弱ありますよ。

諦めたらそこで試合終了ですよ

空から美少女が降ってくる可能性が微粒子レベルで・・・


FFⅥ 決戦


KURIKINTON FOX超なつい

ギターは学生時代授業でアコギ弾いたくらい

コードとか覚えてたんだけどなぁ。綺麗さーっぱり忘れた

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-28 00:27:19
典型的クリスマスクルシミマス☆ミ

空から降ってきた美少女・・・
・・・・・・・・そうか、「少女」がいいのね^^
返信する
Unknown (vel)
2011-11-28 12:21:17
ロリ光さんのブログはこちらですか?
返信する
Unknown (ロリ光)
2011-11-28 23:19:06
>★さん

( ^ω^)・・・
いや、ナウシカでシータが落ちてくるあのシーンを想像しただけデス^^
★さんが降ってきても頑張って受け止めるよ!!
俺に持てるかな・・・おも・・・ry

>ヴぇるさん

昔はホモ疑惑で今はロリコン疑惑か
もうどうにでもしてヽ( ´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿