旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

NAS

2009-05-30 16:02:50 | ECO光君


やだ・・・・何これ大きい///

隣のペットボトルは1.5Lのものです

さーてどうやって調理しようかな・・・・w


うーん・・・戦車sp2本で未だに食えない。バフポ無しWIバフ有りでこんな感じ

マテオラ延長が悪いのかな




FA復帰しました



10分で倉庫に戻りました


そういや必殺赤オスミ級がちょこっと出たみたいですね

いらねーってのが正直な感想

攻撃力8くらい上げる為に何Gも払える財力なす

必殺シグはまだまだだろうから武器新調はずっと先になりそうだなー

貴婦人はお豆オーブつけさせてちょっぴり火力up

レベル2op狙ったんだけどクリダメ埋まったからダメ35(製造ダメ10、3穴ダメ25)

カタルミスって両手武器でやっちまったぜアウアウ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-05-30 18:43:55
お下品
返信する
Unknown (果汁)
2009-05-30 20:31:58
NASってレベルじゃねえーぞwww
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-01 02:51:26
>通りすがりさん

これをお下品と感じることがお下品っ!

>かじうさん

ペペロンチーノに入れたり味噌汁の具にしたりで美味しくいただきました
返信する

コメントを投稿