旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うわああああああああああああああああああああ

2009-01-29 00:52:42 | ECO光君
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ




おわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うああああああああああああああああ


さらば戦8エポ・・・・君とは色んな思い出を一緒に作ったね・・・

この戦8は残り25日くらいの状態のを140m出して買ったんですけど、CA行きまくって十二分に元をとれました

12時のCA行ったら戦8なくてもソーマスがぶ飲みしたらコア10個くらい拾えたしなんとかなるのかなー

けど戦8無かったら他のWAと火力大差無くなるだろうから厳しくなりそうだなぁ・・・

露天みて安い期間戦8あったら買おう



ノシ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へるとり)
2009-01-29 01:28:56
旧ブログのリンクに今頃気づきました。
返信する
Unknown (vel)
2009-01-29 07:24:58
寺かPFボスで無期限出すんだ!
返信する
Unknown ()
2009-01-30 06:47:41
┃ω・`)
返信する
Unknown (ころ)
2009-01-30 11:23:38
┃・`)
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-30 21:16:19
>へるさん

ようこそ、そのうち最強予定WAのブログへ!!

>ヴぇるさん

両方かなりこなしたんですけど残ったのは思い出だけです( ´゜∀゜`)アハハ・・・・

>ーなさん

(´・ω┃

>ころさん

あんた結局何がメインなのよ!
返信する
Unknown (ころ)
2009-02-02 08:23:52
FSに決まってまry・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-02 21:43:56
>krkrさん

( ´゜∀゜`)ヘー
いつも会う時はWIZかFBなのはきっと俺の気のせいだったんですね
返信する

コメントを投稿