旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

現在S鯖在住のParasiteさんへ

2011-05-22 02:05:52 | ECO光君
俺りべぱらの3人で出したミスリルグレソが1.5Gで売れましたお


分配渡したいんだけど、どうしよww

とりあえず一週まって反応なかったらボッシュートすんかんね!

一応S鯖にも声かけにいくけどねん。

マーズに捨てキャラいるならそいつに渡すよー

その場合はS鯖で本人かどうか1回確かめるからね。

ぱらさんの名前騙ってる偽者かもしれないしさ




自分の分も売れてた。ふぇっふぇっふぇ^∀^

クーポン切れてて、間違ってインハン代クーポン使わずうけとってしもた\(^∀^)/

ちなみにバトリンは、昔ちびsに貰った奴じゃなくてリカさんから買ったやつだかんね!

人から貰った物は絶対に売らない主義ですから。

どっちでも大差ねーよって話ですが、自分なりのコダワリ。「俺ルール」ってやつです。

誰しもが自分なりのルールを持ってますよね。

例えば俺なら

・客だからといって店員に対して偉そうな態度をとらない

・酒は飲んでも飲まれるな。絡み酒厳禁

・女は絶対殴らない

ちゅー感じです。俺のコダワリに合致しない人間とは何があっても仲良くはなれませんね


なんだよこの歌・・・どういうことだってばよ・・・

男の美学

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちび)
2011-05-22 06:53:03
あ、どうもおちびことParasiteです☆
分配いただきに参上しますね!!!
返信する
Unknown (アテネ)
2011-05-22 08:00:47
あ、どうもアテネことParasiteです☆
分配いただきに参上しますね!!!
返信する
Unknown ()
2011-05-22 08:12:36
ヌンチャクこと水です。

関係ないけどお金下さい☆
返信する
Unknown (ふぇ)
2011-05-22 09:23:41
パラ:お金貰いにきましたw
(^ω^)
返信する
Unknown ()
2011-05-22 10:05:10
みんなの愛情で溢れてる…(//▽//)
返信する
Unknown (エラーコード6分類176)
2011-05-22 11:12:23
エラーことParasiteです☆
分配いただきに参上しますね!!!

お前みたいにきもいやつには渡さないよ!って言わないでくださいね(゜゜)
返信する
Unknown (bamon)
2011-05-22 16:16:39
ずっと秘密にしてたけど、実はParasiteです☆
返信する
Unknown (vel)
2011-05-22 18:04:44
全員自重 俺がParasiteです♪

>酒は飲んでも飲まれるな
思いっきり飲まれてなかったか?w
返信する
Unknown (だんぷる)
2011-05-22 23:59:28
おk。
ギルメンの金はギルマスが預かっておこうか。
全員帰れ^p^

酒は飲まんからわからんけど他は俺のルールと同じだ。
お客様が神様というセリフは店側が言うことであり、客が言うことではない。
女はどんなことがあっても殴ってはいけない。殴る奴は地獄に堕ちろ。
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-23 01:30:07
これはひどいオレオレ軍団・・・

>おちびさん

おちびさんっていえば、アレがアレことで有名なあの方・・・!?
最近うちのパラ子と寺2いってるみたいで。
あの子をよろしくお願いしますね!

>アテネさん

なんかアテネさんだったら名前騙ってても一瞬でわかる気がする・・・w

>水さん

ほんとに買いたいものあるなら
今プチセレブだから貸せるお!
電話はいつも通り目覚まし役なので、その時はコメントでw

>ふぇさん

ぱらさんは(^ω^)こんな顔文字つかわなーい!
使ってるとこ見たことないなーそういえばw

>★さん

みんな500Mとなった瞬間これですもん
ほんといいフレや読者を持ったものです;;

>エラーコード6分類176さん

あ、ダイカタナ売って下さった方だ!!
あの節はどうもm(._.*)mペコリーヌ
ダメエクセのトパクリや赤カタナも安く売られてましたねー。
FBやってた時買いに行こうか真剣に悩んだww
WAモンでいい物でたときは、また頼みます!

>ばもさん

そうなんだ・・・
2PC操作で寺2をずっとクリアしてたなんて
ばもさんのこと、しがない中年だと見くびってたよ!!

>ヴぇるさん

ヴェルナム・・・ヴェルナム・・・ヴェルナイト・・・ヴェルサイト・・・ヴェラサイト・・・パラサイト・・・
(゜Д゜)ハッ!
目が覚めたらここは何処みたいな経験は何度かありますが
酔って上司やツレに絡むような飲み方はしませんよー

>だんぽーさん

預かるって、ぼくのサイフの中に預かりました。とかいうオチだなこりゃ・x・
女殴る奴とかは流石にほとんど見ませんが
客に対して偉そうな態度の人はたまにいますね。
友人にしても恋人にしても(いないけど)
そういう態度とった瞬間もうドン引きっすわ
返信する

コメントを投稿