旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

SpaceCowboy

2012-06-18 02:02:00 | お仕事関係
もっとサイバーパンクなギア発売されないだろうか



バレシュいいっすね

全てのCTが基本的に短い!

エアステつえーわー。おでんの壁並に使い勝手いい上に高倍率。持続もすげー長い

エレクトロCT回復までエアステに篭ってるだけである程度PVPいけそうだわ

エレクトロ→ヒットか落下地点付近でガードしたらメンタルブレイク確定→スカイキックからコンボ

これがガン待ちの基本かな?

エアステ前面出しとか上手いこと使いこなせれば

バレシュもガン攻め出来そうですね

とりあえずムービングテクニシャンのお陰で

ガードの無い職は相手が対策練ってこないと2段上相手までなら狩れそうな予感がします


アルマジロかっていうくらい転がりますね

バスターショットかグレイシャルで全回転した後、緊急回避とダブルダッシュで最高前転5連続ですかね?

俺がガデ使って対バレシュ初対戦の時、ディセントしたらコロコロ転がり続けて逃げられた時はお口ポカーンでした

ダンジョン中はカサカサならぬコロコロで進行してます


いやーPVPもしたくなってきた・・・

PVPとPVEで振るスキルがだいぶ違いそうですねバレシュは

どっちに寄せるか・・・

ワンチャンバレシュ2体作成あるで

キャラ名の由来

【 PV 】  Jamiroquai--Space Cowboy [vob].mpg



日本でも有名なの。虫苦手な人はちょい注意

Jamiroquai - Virtual Insanity



そういやこんなCMあったなー

いいなCM 日清食品 カップヌードル この味は世界にひとつ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-18 16:48:33
バレシュついに解禁か!
2個目の動画はみたことあるかも(0w0)

エアスティワナ臭いからとらずにいたけど、1ぐらいふってみようかな・・・
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-19 06:08:10
>星さん

とりあえず1だけとったんだよね?
スカラブ暴走とかも強制ダウンで止められるみたいだから
1はとりあえず持っていて間違いないと思う
すげー伸びがいいから個人的にはM振り推奨だけどぬ
まぁ1で使ってみて、使いこなせそうならMにしてみたらおkb
返信する
Unknown (パパ)
2012-06-19 07:58:58
朝からクエ同行楽しかったよヽ(^。^)ノ
コロコロ回るエコにゃんに付いていくのが大変だったけどスタイリッシュでは無いよねw
自分もコロコロ習得せねば(´∇`)ケッサク
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-20 01:50:47
>ぱぱさん

朝からお付き合いありがとでした(´∇`)ケッサク
スタイリッシュじゃないだとぅ!
まぁ・・・そうだよね・。・
コロコロしまくって一緒に床のホコリとか掃除しようぜー
返信する

コメントを投稿