旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

弱きを挫き、強きに媚びる

2012-06-16 17:59:05 | お仕事関係
5段以上にポイントを献上し、3段以下からポイントを吸って無事4段に



1月目はとりあえず4段が目標なんですが達成したので

月末までに英雄伝説と物理魔石もう1個揃えて

目指せ6段!!

腕前はアレなんで装備で差を埋めていくスタイル


バレシュ育てることにしました

vP用じゃなくて狩り豚用に

野良でバレシュと何回か一緒したけどすげー火力高いわ

3日キャラデリ出来ないとかいう謎仕様のお陰でまだ作れないイライラ

ガデだって別に火力低くはないで!

移動速度も遅くはないで!

同じ装備もったりぱおでんなら半分の時間でいけるだろうけど( ^ω^)・・・

英雄伝説まであと50周を切りました。頑張ろう

FS髪神M


C9のBGM入らなかったから、撮影時聞いてたものを後乗せ

そいや野良PT乱有りでやってたら知り合いが乱入で来たんですが

相手PTも生き残りいたんで喋ってる暇ありませんでした

また来てくだせう

コメントを投稿