旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

衝撃の事実(俺の中では)

2012-06-20 01:48:27 | お仕事関係
ガードリフレクションやソードリフレックスって

ガード中ずっとマウスおしっぱしとけばいいんだ・・・

最高や!バックヒットグラブなんていらんかったんや!!

ガードリフレクションつかって来るガデとほとんど当たったことなかったから

ドンピシャで発動しないといけないのかと思ってたわ

バサカはしょっちゅうソードリフレックスつかって来るから

すげーみんな読み上手いなー・・・とか思ってた・。・

プレスでリフレックス誘発→バッパー無敵でリフレックス回避でもいけるのかな?

今度試してみよう。まぁ今はバレシュばっかやってるけど

バレシュ開始2日目


動画は2日目の段階での狩り。この頃は座り撃ち系ガンガン使ってたけど

散弾系色々覚えたら全く出番無くなりました

狩りシュはグレイシャルだけ凍結狙いでM振りで

ディープはどうしても遠距離から転倒させたい人は振る感じ(俺はイラネ)

バスターは振っても1。切るのもありって感じですね

バスターもディープも結構上げてしまったorz


バレシュが3日で44レベルに

SPポットうまー!!



トールハイガーもソロで簡単に狩れました。いい火力だぁ

パターン覚えてないんで2死しましたが;。;

散弾系はダメ通ってなんぼなんで

狩りシュはソウルとかも攻撃力ガン上げが基本なのかな?

vPはつながりの関係上攻撃速度ガン上げが基本っぽいですが

Eptic & Habstrakt - Ninja Challenge



そういや今の若い人ってタートルズもしかして知らないんだろうか

俺も若いですがね

ミュータント・ニンジャ・タートルズ OP


何これかっこいいんだが

T.M.N.T. (2007年版) - 米版OP - Season 1-3

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-06-20 11:30:33
Lv40台前後のときはショットガン強すぎてディープが霞んで見えますけど、
Lv50超えてスキルLvも装備も揃ってくるとディープ1発で25000-30000出るようになるので、白ネーム雑魚は1発で倒せて気持ちいいですよ!
弾の消費も1発ですし、ディープ上げても損はしないと思います
そんなに悲観することもないかも?
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-20 20:30:29
>通りすがりさん

ほほー@@
そっかー弾の消費とかCTとか考えたら
ディープも悪くないですね!!
かゆい所に手が届く感じのスキルとして使えそうですb
今度1回ちゃんとバレシュのスキル振り考えてみようと思いますww
アドバイスありがとうございました!
身内以外中々コメつかないんでうれしかった><
返信する

コメントを投稿