旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

たまにTERA

2013-05-12 01:14:46 | TERA
そういやこの前TERAで始めてチャットしました

それも、護符っていうバフみたいなの掛けてもらったときに

ありがとうございます

の1行だけ



全角英数からひらがなへの変換の仕方がわからなくてちょっとあせった

つーか久々にゲームの中で文字打ったわ

ドラネスもばもさんいなくなってから誰とも喋らなかったからな

残念なことに装備が人並みには揃ってたせいで

最上級ダンジョンとか以外はだいたいソロでいけちゃったんで・・・


無双ある程度飽きてきたからTERAを久々にやったんだけど

一生ソロでお使いやってるだけでそろそろ飽きてきたな

つーか敵の攻撃がくるってわかってるのに

避けられないのが超いらつくんだが

回避スキルが2個しかない。しかも無敵フレーム無し

足がくっそ遅いゲームだから

攻撃がくるって分かってて、避ける方向も分かってても

2個しかない回避スキルがCTだと避けられないという。

もどかしいわー。無敵技合わせて避ける楽しみとかがない

上手い人はきちんと回避スキルを節約して戦ってるんだろうな


でろでろって漫画読んでるんですが結構面白いです。おすすめです

作者が考えたくだらない妖怪が毎回くだらないことをするっていうだけの漫画なんですが

俺は結構つぼでした

この人が描いてるハイスコアガールって漫画は

このマンガがすごい!っていう漫画ランキングで2位になったので

読んだことある方も多いかもしれません

ハイスコアガール読んで面白いと感じたなら

でろでろも合うと思います


Youtubeっで30fpsまでしかアップできないはつだけど

とても30fpsとは思えないヌルヌルさ加減なんですが

SET FIRE | DUBSTEP


公式パートナーとかだと60上げられたりとかあるのかな

コメントを投稿