旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

したらばの ID:dwZP5.yY0は俺です

2012-06-07 01:44:23 | お仕事関係
タイトルつけるものないねほんと・。・

したらばで質問したんですが

やっぱスモールシールドが主流っぽいですね

砕いて作り直すか・・・

ロングソードは追加命中で盾はクリ率なんだけど

作り直す際、盾も追加命中にするかー

そっちのほうがよさげ?


ガデが54装備できるようになったんで

とりあえず10勝するまでランクマ参戦してみました

結果は10勝2負

2負はガデとバサカ

対ガデ戦、いやー移動速度減少くらうとあんなにきついとは。

回避移動がマトリックスみたいに超スローモーションでわらっちまうww

ネックあてた後即グラブスパイク使ってイベイドバグ狙ってきたり。

ステータスは恐らく勝っているのですが、腕前は完敗でした

対バサカ戦、水村で落とされまくりでした。

2ラウンド目からパニくっちまったね。

普段ガデ使っててあんなに技の判定負けしたことないんで

いつもの調子で技押し付けにいったら

ガデと同じくらい判定の強いバサカ様に返り討ちにあい、3連荘で海へSHOOOOOTされました

ガデの硬さはバサカですら落としたくなる硬さってことを再認識・。・


トータル勝ちこしてるんですが

カンスト前にして既にステータスの差で無理やり勝ってる試合がちらほら

あと級相手だからクラッシュボンバーやアースクエイクでわからん殺ししたり。

立ち回りでは相手の方が上手いけど、気づけばなんか3タテしてました

みたいな試合もちらほらありました

立ち回りでもしっかり勝っていけるようになりたいです



SS見て気づいたけど、率過剰に稼いでるな・。・


新しく動かし始めたキャラでランクマやってると

ほんと身内に対戦してくれる人がいて良かったと思う。

いきなり何もわからないままランクマでボコられたら

もう対人したくない、ってなりそう。

ランクマ参戦したいけどしたことがない初心者の方は

ランクマ経験者に稽古つけてもらってからランクマ参戦がいいかも

俺は心が弱いんでそうしました


SHOOOOTでツクダオリジナルを思い出してちょいCMを見ていたのですが

そういやこんなのもありましたね

エアーウォーターガン CM 1993 ツクダオリジナル


金持ちの家は水が沢山入るタイプを持ってやがった;。;

俺は竹で作った水鉄砲で応戦してました;。;



こんなのね

コメントを投稿