旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ワンチャン萎えクリあるで

2012-06-08 01:12:47 | お仕事関係
ハハッ・・・

もうカンストさせてるバレシュがいて

ランクマであたってまずカンストしてたことにびっくりしたんですが

対戦始まったらもっとびっくりしました

なんかすごいですね色々

遠くまで飛ばすやつは大きい電気の玉だけっぽいけどねー

あれでビリビリしてる間オベロン安息所の坂を走った時みたいに

巻き戻りまくるんですが仕様ですか?

視点がブラつきまくって気持ち悪いしその間にボコられます

赤い玉5個くらい出す奴は玉にコリジョン判定あるしさ。

足技判定強いし、ハンター職だからクラウチと、CT無いに等しい緊急回避あるし。

なんか緊急回避曲げてた気がするし 緊急回避中に銃撃ってきてた気がするし

空飛んでた気がするし。

いやいやいやこんな何でも出来るわけがない気のせいだ。

2段ジャンプに至っては銃と関係ねーし。

どうしたらいいんでしょうねこれ

まー身内もいっぱい育ててるし

対戦相手には困らなさそうだけど

対策でどうにかできる・・・か・・・?

C9でネガ記事書くの初めてかもしれない

けどおでんでレンと戦ってた時よりなんか死臭感じたからさ。

ついうっかりね。うっかりはちべえ


このまま何処かにいってしまいたいという深層心理からか

バイクをネットで調べてました

PS250

学生時代買いたかったんだよねー

PS250 Hong Kong ,PS250集合(第一回).


デザインはいいけどちょっとこじんまりしてる。同じような大型ないかなー

学生時代はマジェスティーやスカイウェーブみたいな

ビッグスクーターを買おうとしてたんですが

親にお前はバイク乗ったら絶対死ぬからってオカンに止められてて買えませんでした

あのオバハン自分は白バイ乗りだった癖に。いい年してKATANAとかバリバリ乗ってた癖にギギギ・・・

大型乗るようになったら、少しはこの引きこもり体質直るかなぁ

買っても置く場所ないんだけどね・・・

免許も車しかないし^。^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ)
2012-06-08 13:08:05
バレシュ?
ああwwwwどうせバサカ様の前には皆ひれ伏すのみだよwwww
ちょっとわからせてくるわwwww


その後彼の姿を見たものはいなかった...
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-09 15:10:19
>カバさん

ギルメンのバレシュ軍団と1晩戦い続けて
ある程度対策身に着けてランクマでの対バレシュ勝率75%まで上がりました
チャージネック差し込める隙が色々わかったんでなんとかなりそうですが
一瞬で差し込むスキルがない前衛系は
ほんと苦労しそうですね。対バレシュ;。;
返信する

コメントを投稿