旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

おひさしー9

2012-06-03 04:41:18 | お仕事関係
ちょっとタイトル無理があるね。


いやー酒飲んだ後にPVPはまじで無理ですね

知らないうちにイベイドCTついてたり

コンボ始動技当ててもレシピが全く思い出せなかったり。

攻めにしろ守りにしろ、酒が入ると人間の判断が鈍くなるってほんと実感出来るわ

飲酒運転。ダメ。絶対


酒で鈍った話繋がりです。

最近神戸を出て関西の色んな所を仕事で飛びまわっているのですが

大阪で17時くらいに仕事が終わり、どうせだから飲んでくかーってことで

先輩と鶴橋でホルモン食ってビール飲んでいました。

19時前くらいに、翌日俺が関わってる案件の作業があるから

マニュアルを作れって電話が急にありましてね。

神戸に戻ってPC立ち上げマニュアル作ったんですが

シラフの時の3倍は時間かかりました

ログインパスは思い出せないわ、客の名前は浮かばないわ、誤字しまくるわ;;

以上でしゅ。とか書いてたね

送る前に再確認してなんとか見つけたからよかったものの・・・

酒が入ると人間の判断が鈍くなるってほんとry


昔は、沢山酒飲める俺格好いい(キリッ)って感じで

中ジョッキ10杯からが勝負って感じだったんですが、

ほんと酒弱くなったなー俺。

ジョッキ空けるのなんて1口で十分とか豪語しつつ

数時間後にはゲロ吐いて、さーこれでリセットされたとかいって飲み続けたあの頃と比べ

チビチビ飲むようになったせいか

それともどんな席でも気を張らなくなったせいか、

どうも酔いがまわりやすい。


ここ好きだわー

是非ここで乱入戦とかやってみたいもんだ



暗黒か惨劇かなんだか忘れたけど。

第一区画は秘密以外MAPの雰囲気似てるから見分けつかねーんだよ


はー

ラージシールドよりスモールシールドのほうにすればよかった・・・

移動速度と攻撃速度下がり過ぎて

デメリットの方が大きい。

そんなガードゲージで困ることないしさ

めくられ易さは変わらないよね?ならユニーク以外スモールでいんじゃないかな

54PRを11まで強化したばっかだから悩むなあああああん



Dodge & Fuski - Python


Miu - We Are The Bass (Alexander Odden remix)


"Deal With It" - Kill The Noise


Dr.Philth Electro Wank

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2012-06-03 07:41:28
まぁ、酒は飲んでも飲まれるなですねw
毎日、ちびちび飲むのが好きです!夏場はポーションの様に飲んでます。
あと、そこのMAPは堕落した神の庭園ですね。(´∇`)ケッサク
お仕事頑張ってね!
返信する
Unknown ()
2012-06-03 09:48:18
昔はry
それが普通だし普通が一番最高だと。
強い=誰よりも早く死ぬだけ。


普通って案外難しいよね。
感情ってかなり厄介\(^o^)/
返信する
Unknown (vel)
2012-06-03 21:17:39
>以上でしゅ。とか書いてたね
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-07 01:44:11
>パパさん

ポーション笑ったww
堕落かー ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
うむ頑張る!仕事とC9の両立を目指します!!
私生活と睡眠時間は捨てた^。^

>水さん

んむ
肝臓やって咽も酒焼けするだけだね
俺はもう少し感情というか人情が自分自身足りないと痛感してます
自分本位すぎる何事においても\(^o^)/

>ヴぇるさん

いやー見直しといてよかった
あぶなかったでしゅ・・・
返信する

コメントを投稿