旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

いそのーバスケしようぜ!

2011-05-21 00:34:06 | ECO光君
いやー前回の記事アクセスすごかったです

やっぱみんな金策には興味あるのねw

ネタ提供した甲斐がありました。

今後しばらくはカバルネタないんで

ただのチラ裏に興味ない人はブラウザ右上の×を押すことを推奨します( ^ω^)・・・


金曜が過ぎ、明日からお休み!

特にやることねーし、1人で東京観光とかする気もしないんで

こっちで働いているバスケ部時代のツレにバスケしよーぜーって電話したんですが

丁度日曜に会社の人とかとやるからお前も来るか?とのこと。

参加しようかな・・・とか思ったんですが

ここ3、4年くらいボールに触れてすらいないので、いきなり実戦は怖いから遠慮しときました。

人見知りだし///

ここ数年バスケとか全く興味なかったんですけど

なんか最近やりたくなってきました。

とはいえバッシュもってきてないからこっちで無理にやることもないし

大阪に戻ってから地元のツレ呼び出して1 ON 1でも久々にやろっと


チンポコだかウンポコだかチンポジだか名前忘れましたが

岡本太郎の作品にベニヤ板はっつけてたのはそいつららしいですね。

前広島で下らんことした集団ですね。通りで。

とはいえ今回のは手口といい結構よくできたものだったので

彼らも上手いことやればBanksyみたいになれるのかもしれま・・・ないか。




昔サンデーで載ってた

「魔王 juvinileremix」って作品を読んだんですが面白かったです。

最後そういう能力の使い方するの?って感じはありましたが

全体的に楽しめました。オススメです!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アテネ)
2011-05-21 08:22:34
CA3キー2Mまであがっちゃってるやーn
せっかくやろうとしてたのに><


エコさんってバスケ部だったのかあああああ

ずっと帰宅部と思ってました。
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-22 00:17:11
>アテネさん

高1の夏でやめたから中学校の3年間しかガッツリはやってないけどね。
未経験者相手だったらどんだけ運動神経良くても1ON1で負けないくらいは動けるかな!
あら、鍵の値段上がってるのかww
俺やってたときはどんだけ買っても1M越えなかったお^~^
返信する

コメントを投稿