旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

解決してほしいわー

2012-05-15 02:50:22 | お仕事関係
前にも書いた通りリアフレがC9復帰したんですが

サーバーとの接続がめちゃくちゃ切れてるみたいです。

公式では、セキュリティソフトを切ってね♪

ってだけしか出てませんが

そんなレベルじゃなく落ちてます。

折角またやる気でてるってのになー

Win7&AMDグラフィックの環境でも正常にプレイ出来てるんですかね?皆さんは。

セキュリティ切っても落ちまくるんで、この辺の話かなーと思うんですが。


俺の方は俺の方で、キャラの表示がおかしいです



これってグラフィック描画を低にして、人物簡易化のチェックを入れたら表示されるモードじゃないですか?

俺のPCはスペック的には問題無いので、描画を高に設定してるはずなんですけどね。

俺だけの現象ならC9入れなおしてみるかなぁ・・・


12キャラ目。この後ガーディアンになりました



こいつが最後のキャラにする予定。新職くるまでは。

とっととPVP出来るレベルまで上げたいので

チンタラ狩りしてられないので装備は甘やかします

早速ダーツストックからのホライズンジャックしてきました

結果。参考までに



最初に要求レベル減少が3連荘したときはC9アンインストールしようかと思いました

真実足4個にグローブ3個ですよ。胴と肩は0っていうね。偏りすぎだろと。

胴と肩余ってて、足とグローブない方がいたら交換して頂ければありがたいです><


そいや亮君に前

イェアイェアイェア エブリバデー で始まる曲ってわかる?

って言われたんですが、流石にそれだけじゃわかませんでした。チャットだし・。・

最初に浮かんだのはこれですけどね

Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)


懐かしい。中学の時の教師が、英語の勉強とかいって授業中かけてたわ

Backstreet Boys Get Down


思えばBackstreet Boysが洋楽では初めて歌詞まで覚えてミュージシャンかもしれない

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2012-05-15 08:01:51
win7+amd HD6850の自分ですが家の場合の回線切れは構成じゃなく、VDLSユニットとマンションのMDF装置間の機械的不具合だと思う(´Д⊂ヽ
全く関係ない昔のIBMのノートで直結しても回線切れたからねw
NTTに問い合わせしたから何かしら対応してくれるかな(人∀・)タノム !
人物簡易化は、最高設定でやってるけどすぐに装備画像に戻るよ。
メモリーが確保できないと簡略表示のままらしいから、その辺確認してみれば良いかと・・・

今回は(´∇`)ケッサクが使えるコメでは、ありませんでした(´ω`)トホー
返信する
Unknown ()
2012-05-15 09:24:16
俺も一瞬だけどそのグラになりますw

直してほしいですね;;
返信する
Unknown (わたや)
2012-05-15 11:01:22
簡易表示はアプデでついた仕様らしいです^ω^
返信する
Unknown ()
2012-05-15 11:15:53
回線速度が問題あった俺は最初のキャラ作ってから
ずっと放置。

cabalにブーメランしてそのままですしおすし。

WASDに慣れない+画面酔いなので
cabal飽きたらまた戻るかも?w
ってかDiablo3キタYO!!!!
返信する
Unknown (えこ嫁のにゃちお)
2012-05-15 11:31:09
どんな状況下かわからんけど、グラボがスペック通りに機能しない不具合があるって聞いたことある。
C9のクライアントってメモリとかを非効率にどか食いするらしく、下手したらグラボそのものを認識していないこともあるとかなんとか…。
だから、街の他人もその画像みたく見えたり…。
返信する
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-05-15 13:23:45
その曲じゃなかったけど
その曲も大好き!!w
最近は邦楽のアンチェインにハマッてます
たまーにジャパニーズファンク聞くとハマるんだよなー
まぁファンクってファンクしてるバンドも数えるほどしかいないけどね・・・
ふと思ったけど日本でも音楽のジャンル分けしてるけど、実際そのジャンルを理解してるのか?ってバンド多すぎだよねっと
返信する
Unknown (vel)
2012-05-15 21:42:39
接続切れるのはグラボとか関係なくないかい?
win7&ノート&ks回線の俺でも問題はないなぁ

グラがおかしいって左に写ってる3人のことかと思ったw
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-16 02:44:30
>パパさん

情報ありー
メモリ使用量かー
確認してるけど問題はなさげだぬー
てか俺だけの問題じゃないみたいだねぇ・3・ムー
(´∇`)ケッサク ではないね流石に今回は・・w

>誠さん

直して欲しいねー
街が彩少なく感じてつまんないわ・x・
やっぱ見た目って大事だねー

>わたやさん

http://c9.gamechu.jp/question_boards/15848
そうみたいですね´ω`
いちおメモリは16G積んでるんですけどねぇ;;
タスクマネージャーで使用量上下をチラッチラッと見るようにしてみます
情報あざます!

>水さん

アクションゲーは回線がネックだねほんと
Diablo3は待たされすぎてやる気がっがが
ちょっと動画だけでも見てみるかのー

>俺の嫁のにゃちさん

mjk
前までは問題なかったのになー
街中で重たいと感じたこともなかったのに・・・
ちょいと貰ったキーワードを元にグーグル先生に聞いてみるかのう
今日は遅いからまた今度になるけど

>なんちゃら亮君

Back street boysいいよねー
邦楽知らないからアンチェインっていったらビスケットオリバのことしか浮かばんわ。
ちょっとyoutubeで見てみるわー
日本の音楽ジャンルはね・・・
まぁ、曲が良ければいいんじゃないかな(´ω`)

>ヴぇるさん

グラフィックのツールであるati tray toolが悪さしてるかもって話があったんで。
それとは別に、でんすけに話聞いたら画面に縦縞表示されるとか言ってたんで
グラボが足引っ張ってPCに負荷掛けて
吐くデータがおかしいから安定しない。ってことはないのかな。とかも考えたり。
ありがちな可能性を潰してるけど直らないから、あと挙がる所としたら。って感じで。
切断に関しては普通はファイアウォール、セキュリティソフト、PCのネットワークカード、屋内回線、公衆回線あたりの順で普通は調べますね
返信する

コメントを投稿