旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

時は満ちた!!

2009-02-19 05:01:39 | ECO光君


クリダメも埋めたし、後は材料持って依頼するだけ

率7ダメ40と、率15ダメ24。どっちが出来るかな^~^


さっきのCA

相手PTはWIZこんもりのフルPT。こっちはWIZ1WA1のペア

sp的にかなり不利だからコア全然拾えないだろうなーと思ったけどなんとかなった。むしろ普段より多く拾えたwww



もしPTに拾って貰えなかったら最初だけはっちゃけて華麗に散る予定でした

脳筋1人ぼっちじゃどうにもならないからなー

PTありがとうでした(* ´ω`)


知り合いに動画を綺麗にあげる方法を教えてくれと言われたので

次の更新は俺の持ってる知識の範囲で、画質を極力劣化させずに動画サイトにあげる方法を解説したいと思います

ただURL張るだけの投げっぱなし解説になる予感がプンプンするぜえええ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-02-19 19:08:33
玉砕するに1票
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-20 16:29:28
>nさん

俺も1票
返信する

コメントを投稿