旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

決断の時

2009-02-18 13:32:23 | ECO光君
今露天キャラの持ってる金とWAの持ってる金合わせたら1Gちょっとあるんですけど

このまま必殺チタン頭に全部金突っ込むべきかどうか・・・

とりあえず中エクステ16個買ってあるんで同じ数のチタンA頭集めようと必死にPTD通ってます

強化の為の中コアも拾えますし、何よりチケが安い



今まで100個くらい1sチタン拾ってるけど、2sはまだ0個

間違って60ダンジョンに入った時は1発で2s青スティンが出たのに・・・ギギギ


戦争、PTD、CA、アトランティカ

うーん充実してる。ネトゲはね

バイトは・・・・明日から本気出す

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2009-02-18 18:14:17
もっとためてS埋ミスリル買えばいいよ
返信する
Unknown (vel)
2009-02-18 22:22:22
2スロドロうp装備で行ってるかい?
後フレが率15の必殺チタン頭できたらしい(・∀・)おめおめ
EOさんも頑張って続くんだ!
返信する
Unknown (くー)
2009-02-18 23:34:59
バイト頑張るのだ
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-19 05:22:29
>ななしさん

中エクステ買い占めてもう後に引けません\(^o^)/
こうやって散財するから装備強くならないんだろうな

>ヴぇるさん

カバルは、レアドロップとか製造でエクセレントが連続して出来るとかいう話よく聞くから俺も出来るかも・・・・!
今度その人に何個目くらいで出来たか聞いてみようかな

>くーさん

あいよ!!
そろそろ本気で探さないとなぁ
無一文で実家を離れるとかシャレにならないから
返信する

コメントを投稿