旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

椅子に座りすぎてケツが痛い

2014-12-31 07:30:12 | その他
2014年もおわりですよーほんま

年末は神戸時代の客から何故か電話がかかってきたりでちょこちょこ仕事はしてたんだけど

基本的にずーっと椅子に座りっぱなしでしたね土曜からの4日間

いやー本気になれば4日間無駄に行きられるもんだね


来年の抱負は

イラっときた時はそのまま喋らず、6秒待つ(とかよく言うよね)

まだ性根はガキのままなので、理不尽なことがあったら瞬間湯沸し器状態になって

頭はまわらなくなるし、語気も荒くなってしまう。感情のままに口から言葉が出る


あとは、波風立たせす職場を上手くまわしていきたい・・・

こういうことはほんとは上司が悩んで欲しいんだけどなぁ


さーてそろそろ大阪に帰る準備をしよっと

途中、昔住んでた心斎橋によって神座のラーメン食ってこ

好き嫌いが分かれるけど、俺は大好きなんだよなー 神座

早朝までやってるから、昔はよく深夜まで飲んで神座でラーメン食って

とぼとぼ歩いて帰ってたなぁ

んでよく寝坊してたなぁ(;´Д`)・・・


ではみなさん良いお年をー

見る頃には新年かもしれませんが

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-04 19:04:01
よいお年を~からの

あけおめことよろ^p^
痔にはきをつけry
返信する
Unknown (EO光)
2015-01-06 21:22:53
>水さん

あけおめ!
自転車といい、ケツにやさしくない生活をしてるので・・・
痔主にならないように気をつけるだ・x・
返信する
Unknown ()
2015-01-08 12:28:26
あけおめことよろー!
私も神座ラーメンすき!
返信する
Unknown (EO光)
2015-01-09 01:01:41
>らてさん

あけおめー!
神座うまいよねー
ネトゲ廃人で引きこもりだった大阪時代の数少ない行きつけの店^3^b
返信する

コメントを投稿