旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

水さん

2009-12-27 23:36:13 | ECO光君
カバル引退したぽ?

なんか装備売ったとか風の噂で聞いたんだけど。

クリスマスはリア充(してる奴を避ける為に家で寝てた)

だったから電話でられんかたけど

なんかあればまた米やら電話やらくだしー。

と言っても明日からまた3日間仕事だから夜にしか出られませんが

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-28 20:47:12
あっ装備売れましたよっと
後エポとブレスがry


鯖移動して買ってくれ^p^
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-28 22:24:40
>水さん

電話やチャットで言った通り!!
マーズのみんなは俺のこと大好きなんで
Jに行くことが出来ないんです・・・><
また、はなしまそい。
返信する
Unknown ()
2009-12-29 19:11:18
M鯖のある方から予約入りました。
ちゃんと取引完了したら報告します♪
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-31 01:45:10
>水さん

まぁ、カバル内か電話で話しませう。
お互い年末年始だからあんま連絡つかないでしょうがww
明日実家に帰るし
返信する

コメントを投稿