旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あら

2010-01-26 00:43:41 | ECO光君
カバルに繋がりません。

あらゆるネトゲにも繋がりません。

スカイプにも繋がりません。

前にも同じような症状が出て

前はルータをアクセスポイントモードからルータモードに切り替えると直ったんだけど

今回はどうなるかのう

メインPCサブPC両方のブートがめっちゃくちゃ遅くなったんで

何かウィルスが入り込んで悪さしている可能性有るな。

個人毎にLAN切られてなく、寮全体で1つのプライベートネットワークだから

寮の他の奴がウィルスかかったら俺まで爆死だからなぁww

ま、気が向いたら直す作業に取り掛かりますけど

しばらくブログでしかみんなと連絡とれません。あしからず。


最近俺の中で第三次テクノ、エレクトロニカブームが来てます。

Alex Metric - Head Straight


Alex Metric - What Now


Sharam jey - Message to love (alex metric remix)


ipodちゃまの挙動が何かおかしい\(^o^)/

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-01-26 00:57:59
やっと地獄の日々から解放された\(^o^)/
でも明日からまた最低でも9日までは地獄だ\(^o^)/
明日の昼までという僅かな時間を満喫中(´ー`)y-~~~
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-26 01:05:14
>ヴぇるさん

あら(´・д・`)
おつかれさんどす。
学生のうちからハードな生活してたら
社会人になってから楽勝に感じるお!
俺学生時代ニーツ状態だったから、最初らへんすげーしんどかったですが・x・
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-01-26 04:36:34
まじか・・・

早く直してインしてね
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-26 18:31:36
>ごはんさん

うむ(´・д・`)
けど今回はだいぶ時間かかりそうかも。
原因が全くわからんww

>業者

名前が俺と紛らわしいので削除
返信する
Unknown (果汁)
2010-01-27 00:30:35
これは・・・ラブプラスフラグ・・・!

返信する
Unknown (EO光)
2010-01-27 00:53:26
>ラブプラス師匠

そういや甲子園でジェット風船の代わりにダッチワイフを飛ばす計画どうなったの?
返信する
Unknown ()
2010-01-28 17:50:26
俺のPC誰か買わないかのぅ^p^
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-28 21:00:11
>水さん

PCないと何かと不便じゃないかいw
俺何か気になることがあったらすぐググる癖がついたから
もうPC無しじゃ生きられない・・・
返信する

コメントを投稿