旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

健忘光

2010-01-27 01:24:39 | チラ裏の裏
何か書くことがあったんですけど

新規投稿ボタンを押して書き始めようと思った瞬間忘れました。

ま、いいや・j・


いい加減社会人だから箸の持ち方直そうかと思います。

ポイチョ

アマゾンですがアフィってわけじゃないです当然

ざ・・・在庫切れだと・・・・

箸の使い方がなっとらん大人が多いようですね。

ちなみにこれは大人版ですが

通常版は対象年齢8ちゃいらしいです・j・

ま、普通それくらいに直すわなぁw


これが本当のビーボーイってやかましいわ

Bee-Boy dance crew drops dead



ブレイクダンスは正直あんま好きじゃないけどこの曲は好き

flying steps- breakin' it down vid


うーん古めかしい

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-01-27 13:47:32
俺は厨房時代に直したよ!
どんな持ち方してんの?w
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-27 18:48:34
>ヴぇるさん

なんつーか、こう・・・
インペリアルクロスって感じです
返信する
Unknown ()
2010-01-28 17:51:41
俺は高校生の時に治したなぁw
従兄にXXにされて悔しくて3日で強制的に治したw
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-28 20:58:32
>水さん

たまに指摘される→直す→気がついたら戻ってる
の繰り返し(`ェ´)・・・
次こそは!
返信する

コメントを投稿