旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

戦争乱文

2010-01-25 03:25:38 | ECO光君
日曜戦争

スカイプでの戦力統制以外にも

戦術としても今のとこ負けてますね。

週一参加野郎が感じたカペラの目立った点

・復活建設防衛への過度と言える程の人員投入
カペが大拠点で復活建設を始めるとプロキはほぼ100%建設阻止をしに来るので
それを見越して始めからかなりの人数を配置。デバフと攻撃の嵐による高い建設完遂率

・ゴリ子魔方陣
敵の攻めてくる方角を意識してのバフデバフFT設置

・攻められる回数の少ない拠点には防衛兵ではなく通信兵
大人数で攻めてこられる気配を感知したら、あらゆる場所に撒いてあるワープFTから駆けつけ迅速な防衛を行う

これくらいかな。今日だけ見ててカペラの目立った戦術は

プロキの悪いとこはちょっとわかったけど

書きません!

批判をした人間は、代替案を提示しないといけないと思っていますから。

俺には今のとこ良い代替案は思いついてないし考える予定もないので

書きませんっ!


あ。ギルメンがコルヌス数十匹狩っただけで増幅ミスリル出しました

しかもWIZ正op

WIZの人の昇給クエをみんなでワイワイしていたら出たものなので

そのままWIZの人へプレゼント。

利益追求Gじゃなくて、仲良しGだから出来ること。


利益追求じゃないからモメごとが基本ない。だからギルドを抜ける人がいない

ちゅーことで人が抜けることによる戦力低下も当然ない。

根付いてCAとかダンジョンに参加し続けるから、強くなる一方

その結果、最近のあいのりもようやく中々強いギルドになってきました。

元々廃人の集まりだったバッテンGを吸収した時程じゃないけど

昔からあいのりしている人達も強くなってきて

いい感じ( ´゜ д゜`)b

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-01-25 03:48:09
俺なんて3キャラカンストさせてもミスリル1個も拾えな買ったのに。。。。
返信する
Unknown (ファン1号)
2010-01-25 09:00:16
いつもブログ拝見させてもらってます!
質問なんですが必殺赤オスミダメ80か増幅赤オスミS14%ダメ48%だとどっちの方が使いやすいですか?
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-01-26 00:05:00
( ;∀;)イイハナシダナー
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-26 00:11:27
>ヴぇるさん

ヴぇるさんはほとんどCAで上げてたジャマイカン・j・

>ファン1号さん

どもです><!

血バフ時
赤オスミダメ80>赤オスミS14ダメ48>>2sミスリル
非血バフ時
2sミスリル≧赤オスミS14ダメ48>赤オスミダメ80
入手難易度(低い順)
2sミスリル>赤オスミダメ80>>赤オスミS14ダメ48

多分こんな感じだと思います。多分!
俺なら増幅14ダメ48が欲しいかな。激レアなんでww
当然MOBの硬さによりけりですから
ダメージ計算機に入れてちゃんと計算するのが一番かとー

>ごはんさん

( ;∀;)イイハナシダヨネー
返信する
Unknown ()
2010-01-28 17:49:23
リアル忙しすぎて泣いた(;;
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-28 20:57:17
>水さん

残業代おいしいですと思って身を粉にして頑張るのだ!!
サビ残なら乙!!
返信する

コメントを投稿