旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ハイパーニートタイム発動

2009-02-02 22:08:57 | ECO光君
明日卒研の成果を発表したら、あとは卒業式だけしかないみたいです。つまり学生生活オワタ

金稼がないといけないけど、バイトできる期間は今から1ヶ月くらいしかないから

派遣にでも登録して適当に1人暮らし代や今後沢山予定されている飲み会代でも稼ごうかなーとか思ってます


カバルの話

BL復帰させたけど爪キャンむずすぎ\(^o^)/



WAのゆとり鎌キャンに慣れてるから難しい・・・

2キャンは安定してできるけど1キャンは一生出来る気がしない

ちゅーわけで速攻封印ww

F5使ったら簡単みたいだけど、PTを組む相手がいないのさ( ´゜∀゜`)エッヘン


相変わらず4時のCAしか行ってません。20時や0時のCA参加してもコア取れる自信あるんですけど

他人と競い合うのなんか嫌なんだよなー。精神的に疲れる(´-ω-`)処理早いから経験まずいし

そういう時間帯に狩りしたくなったらひたすら駅に行ってます

黒字確定だし敵からの攻撃全くいたくないし、のほほーんと狩りできてグゥゥゥゥッドゥ

収入源のディスクはかさばらないし・・・・駅イイヨ駅ハァハァ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-02-02 23:14:57
駅なー、飽きるんだよな(;´Д`)
返信する
Unknown (くー)
2009-02-03 17:20:23
爪1キャンできねーです
F5とEscって違いがあるのかな?
返信する
Unknown (vel)
2009-02-03 19:40:13
もうじき俺のBLがアリーナ本格デビューする予定なんで
それまでにWIを廃装備にしといてください
WIいなけりゃWIでも参加するけど昔のような火力なっしんぐ(´д`;)必殺ラピオブ帰ってコーイ・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-05 21:32:06
>nさん

俺的には戦争何回も行く方がだいぶ疲れますww
最近の戦争は流れが速くておじちゃんもうついていけないよ( ´ω`)

>くーさん

CAとかではF5使ってWAの鎌キャンしてるんですけど
Escよりタゲがだいぶ外しやすい気がします
Escキーはたまに押しても反応しなくてキャンセルできない時がある(´-ω-`)

>ヴぇるさん

WIZの装備ですか・・・
一応たまにsp回復薬として起動させるから装備着させてますけど
ただのオスミ+6やゴミ埋めミスリル+5とかです( ^ω^)・・・・
ロストワールドの為にWIZの装備揃えるって話はどうなったんDA!
返信する

コメントを投稿