旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

カツ海舟

2014-09-07 02:54:05 | ロードバイク
香川のうどんも旨いけど

関西ってか大阪と兵庫で食ってた飯が恋しくなってきた

神座や漁師ラーメンのようなあっさり系のラーメンが食いたい・・・

わすれな草やSAVOIのようなあっさりして酸味の効いたカレーが食いたい・・・

そして何より吉兵衛のソースカツ丼が食いたい

好きすぎて、BnSではキャラクター名は吉兵衛でしたからね・。・

今日は外食しよーっと たまにはうどん以外で


今日は無性にヒルクライムがしたくて

雨が止んだ深夜1時から五色台をちょっと登ってきました

いやー 超楽勝になっててびびった

今まで2回登った時は、全く登れず途中で自転車降りて休憩したので

今回はとりあえず足つかないことが目標だったのに楽勝クリア

山に入ったら街灯がマジで1つもないので、恐怖との戦いでした(;´∀`)

シッティングでは軽くしてとにかく回す

ダンシングは軽すぎると逆に消費するので、少しギアを上げ、しっかり体を立ててゆっくり回す

これを意識したら劇的に変わりました

自転車のススメ #6 ヒルクライム篇



平地は自分のペースでいいならもういくらでも走れるので、苦手なヒルクライムの方が楽しい

マゾなんで


山も克服して体も仕上げて、来年の夏季休暇は1000kmくらい走りたいな

1000km走りました!!ってなれば仕事で客と話す時のネタにもなるし。

けどあまり距離を重視しすぎると、観光が楽しめないんだよなー

この間しまなみ海道含む460km(寄り道併せて500km弱)走った時は

宿まで走るのに必死で、しまなみ海道も観光スポット無視の最短ルートだったし


練習1月で世界大会トップクラスだったsakoエレナ。その頃より更に仕上がってるけど・・・大会に出て欲しいわとにかく

ウル4 sako (エレナ) vs チャレンジャー 2014.08.25


殺意にキャラ替えしたウメハラも相当仕上がってる

CapcomProTourAsia台湾予選 ウル4 GrandFinal GamerBee vs ウメハラ part1

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-08 20:25:05
仕事を変えて早4ヶ月ちょい。

体重は-15キロ。
体脂肪率は約10パー減。

ウエスト周りは-12センチ。

すこぶる健康に向かっていってる気がしてます。


胸囲だけは全盛期までとは行きませんでしたが
それでも今で94センチ。

腕周りは32センチ。これも痩せた。
太ももは55センチ。これもかなり痩せた。

目標体脂肪率は14パー。
あと・・・・-6パー・・・・・


あ・・・・目が霞んできた^@^
返信する
Unknown (EO光)
2014-09-08 23:03:30
>水さん

先月大阪帰った時だんぽ邸行ったんだけど
そこで水さんの写メ見たら変わりすぎてて笑ったわ
光の加減もあるんだろうけど、痩せすぎマジでww
今だともっと痩せてるのかな?
俺は香川行って水さんも更に東に行って
大阪で集まるのは厳しいかもだけど、また皆でどっかで集まれたらいいのう(´・ω・`)・・・
返信する

コメントを投稿