旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

TERAガチ勢いますかい?

2013-04-24 00:30:45 | その他
TERAちょっとやってみようと思います。

とりあえず人多い鯖で始める予定

続けないと思いますが、とりあえずプレイ開始したら鯖名また書きます

つーかクライアントダウンロード中なんだけど40Gくらいあるんだがww

ブログ読んでくれてる方でTERAメインでやてる人いたら

コメントかスカチャで鯖名教えてください\(^o^)/

みんなLOLに行っちゃったかなー


CIVⅣは今日家に届いたのでとりあえず7時間くらいやりました

面白かったけど、途中からユニットとか都市とか増えすぎて操作が面倒になって

世界制圧出来るのが確定した段階で辞めました

制圧した都市、いらなかったら潰すってのも手なのかなー

広げすぎると防衛がめんどい

ユニオンとかの使い方がいまいちわからんと

途中から操作くそ面倒になってくるなー

プレイ動画どころか説明書すら読んでねぇ^p^

またやる元気出たら、難易度ちょい上げて最初からもう1回やーろっと

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞはん)
2013-04-24 11:57:33
pc壊れてるからやってたけどできてない( ^ω^ )

修理だしゃあいいんだろうけど梱包とかめんどくせえええ

から最近はスロばっかりしてます
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-25 03:30:27
>ごはんさん

なんだとおおおおおおおおお
まぁ、俺も修理出すの面倒臭がる派だから気持ちは分かるが・・・
スロで勝って新しいPCを買うのだ・。・9m
返信する
Unknown ()
2013-04-27 10:00:27
あいおんやろうという提案!
返信する
Unknown ()
2013-04-27 10:01:31
↑名前まちがたwwwww
ネット離れるとこうなる
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-27 16:13:27
>らてさん

俺もカバルより前はなんて名乗ってたか覚えてないから
その気持はわかるww
えー・3・
TERAやろうというry
返信する

コメントを投稿