旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

UDON NIGHT

2010-12-25 04:42:26 | ECO光君
XLinkの登録メールが来ません!!

gooメールだったらダメってことはないよなぁ。

クリスマスプレゼントにMHP3rd買ってもらった子供達が一斉にアクセスでもしてんのかな


昨日は9時過ぎくらいまで事務処理やらやって

近くの立ち食いうどん屋で肉うどん食いました

そんくらい( ^ω^)

馴染みだからおばちゃんが肉大盛りにしてくれたわ。

この一年で一番仲良くなった女性がうどん屋のおばちゃんって・・・・

( ;ω;)こ、これは涙じゃなくてダシが目から出てるだけなんだからねっ!!


78年前でこのクオリティですよ。どうですか奥さん

Santa's Workshop (1932 / 2006)


Fall Out Boyは神!!!

(1Mbps) 【PV】 Fall Out Boy 「I Don't Care」


Fall Out Boyかってにベスト作っちゃいました

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-25 05:57:42
シググレソダメ20S2 率梅無期限、火星で出ましたね
返信する
Unknown ()
2010-12-25 09:10:03
無期限が二個出たね。

欲しいよ。俺も。でも年内ずっと仕事になっちゃった。
そして、休めない。なのにインフル掛かっちゃった。そっちが無期限臭い。。。
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-25 15:38:48
>あのんさん

ですね。おつかれちゃーんって感じですww

>水さん

50万円以内には確実に出るお!!!
インフル診断書出しても休めないなら
周りにもうつしちゃえ☆ミ
返信する

コメントを投稿