旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんでもかんでもキャラ帰属じゃないMMOないですか

2013-09-08 16:55:18 | TERA
俺はMMOでは金策がしたいんですよ

最強装備が欲しければ運営に指定されたIDを野良で義務的にこなすMMOはもううんざりだ

行くダンジョンくらい自分で選ばせてくれ・・・

てことでCABALやC9みたいに

最強装備が取引出来るMMOで面白いものってないですかね

ないならFF14でライトプレイヤーになるか

つーかMMO自体を卒業する時が俺にも来たのかもしれん


とりあえずTERAはドロップ2倍イベがある間は頑張ります

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamon)
2013-09-08 21:24:46
ナンダッテー!
ドラネス・・・とか?(´・ω・`)
返信する
Unknown (EO光)
2013-09-08 23:58:33
>ばもさん

昔のカバルのW増幅みたいに
そのサーバーで1個しかないアイテムを買う為に
毎日頑張って金策する
金策方法は人それぞれ。頑張って頭をひねって金策しなさい
こういうゲームがやりたい
TERAは
最強装備を作りたければ
砦とシャン上と砲火に通いなさい
通いさえすれば誰でも手に入ります
これじゃ燃えない
ドラネスももういいかな・・・
漫画読みながら何するかしばらく考えるよー
何か始めたらまた書くね!
返信する
Unknown (ファイナルミニマム)
2013-09-09 05:47:21
oi
おい
FFやってるけど現状メインクエのみのゆとりゲーだぞ
シナリオはさすがに面白いけどねー
クエ装備で最後手前までいけちゃうから今後の拡張次第かな・・・
まぁ・・・・それならオフゲでいんじゃね?wって話なんだけどね
返信する
Unknown (EO光)
2013-09-10 01:58:04
>ファイナル亮くん

ログイン戦争云々って話だけしか知らないなー
まーしばらくはオフゲでいいかな?
ラストオブアス評判良いからやろうと思うんだけど
アンチャーテッド1時間でやめた俺に続くだろうか(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごはん)
2013-09-13 12:25:38
今更だけどシュタインズゲート面白かったよ(´・_・`)

俺も今はちんたらできるMMOがやりたいです
最近の90くらい気合い入れないとダメなのよね
50位の気合いでぬるーくできる奴ないかなぁ
FFかってみるかー
返信する
Unknown (EO光)
2013-09-15 01:17:39
>ごはんさん

シュタインズゲート未だに見てねぇ(´・_・`)
俺も最近やっと気づいたわ
くらったら倒れるゲームはむかつくとwww
どのゲームでもソロでまとめ狩りするから
MOBに延々しばかれて立てないのがマジはげるわ
C9しかりドラネスしかりTERAしかり
CABALみたいにPS何それ的なゲームの方がおじさんには合ってるかも
何かいいのあったら教えてちょー
返信する

コメントを投稿