旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

気がつけばたこ焼き器

2013-01-28 02:26:21 | その他
俺の1軍



せっかくカンストPT仕上げたけど

このままどんどんドラネスの課金ゲー化が加速していくなら

続けていく自信はあまりありません

昨年末に

最強の武器アバター(キリッ

とかいってアルフレア実装した癖によー

10万使ってなんとか揃えたと思ったら、韓国ではもう上位武器アバ実装とか詐欺レベルだろ^^^^^^

はー・・・萎えるわー


amazonでスライサーを購入したのですが

amazon見てるとやばいですね

しばらく見てると最初探していたものと全然違うもの探しだして

スライサー探してたのに気がついたらたこ焼き器ポチってましたからね。

届いたはいいが、平日仕事から疲れて帰ってきた後たこ焼きなんてやる気力ねーよ・・・

17インチモニター(サブPC用なんで省スペース重視)

靴クリームとかそのうち買おうと思っていたものもついでに購入

電動歯ブラシ(ソニッケアーダイヤモンドクリーン)と口内洗浄機(パナのドルツとかいうやつ)も購入

虫歯だらけになる前に買っておけばよかった・・・;;

まだ買って2日とかなんで効果は実感出来ませんが。

ドルツの使い方がイマイチわからん

電源ON 水ブシュー アバババババ 口から跳ね返って服ビッチャビチャ

「ドルツ・ジェットウォッシャー」の水流はこんな感じ


動画の通り結構やかましいんで深夜に使うのは少し躊躇います

体中が痛いんで、楽になるよう高めのマットレスを奮発して買おうと思うのですが

こればっかは物を試してから買ったほうがいいかなーやっぱ

10万とかするしね・・・高いものは

ポケットコイルとボンネルコイルを組み合わせたなんか良さげなマットレスを

前ネットサーフィンしてた時に見つけたんだけどな。忘れた


そういやオルフェウスっていう昔紹介したこともある

自動作曲ソフトがあるんですけど

受験や資格試験の際は、公式や年表といった暗記系はオルフェウスにぶちこんで

曲として口ずさむようにしたら案外覚えやすいかなーとか思ったり。

次の資格試験の際は試してみよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-29 08:50:12
たこ焼きしに行きます
返信する
Unknown ()
2013-01-30 00:23:01
皆でたこぱしたいね!
返信する
Unknown ()
2013-01-30 07:15:36
チョコ入れます
返信する
Unknown (EO光)
2013-01-31 01:24:17
>らてさん

おう!
らてさん焼き係ね!
食べ係は任せなさい(`・ω・´)

>ヴぇるさん

んむ
昔みるくさん達とした時楽しかったよー
もちろんその時も俺はひたすら食べる係・。・

>さとっぺ

ぐーで殴ります(´ー`)
けど生地からデザート用の生地で作れば普通に美味しいよねそれも
大阪人なんで当然試してるそれも・。・b
返信する

コメントを投稿