旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

報告3

2009-09-15 19:03:17 | ECO光君
ルータをアクセスポイントモードからルータモードに切り替えて再起動したらメインPCでもつながるようになりました

なんとなく治ったけど

なんで直ったかはわからん・V・!

んじゃちとAIONやってくるじぇ・・・実は既に課金してるからインできなかったら泣く所だった

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い)
2009-09-15 22:21:23
ふっ・・・わかってたZE
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-16 03:56:03
>旨い水さん

お・・・俺だって当然わかってましたよ!
コレがナニしてアレでソレってわけでしょ?
おkおk
返信する
Unknown (旨い)
2009-09-16 20:59:48
非現実→現実
夢物語→@少し


グフフ
返信する
Unknown (vel)
2009-09-17 00:26:51
強がるんじゃない!
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-17 23:03:55
>旨い水さん

ど・・・どうしたんだ@p@・・・

>ヴぇるさん

つつつつつ強がってなんかないYAI!
返信する
Unknown (ななし)
2009-09-17 23:04:48
さぁ、けつを出してもらおうか
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-17 23:20:05
>ななしさん

軽い男だと思わないで!_)_)←けつ
返信する

コメントを投稿