旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

報告2

2009-09-14 21:10:21 | ECO光君
メインPCでネトゲできない原因ですが・・・今のところわけわかめです

ネトゲ以外はなんでも出来ます。こうやってブログも書けますし

回線が悪いのか?と思ったけどノートPCとかで試したらカバルに繋がった

なら自宅内のLANケーブルが悪いのか?と思って交換してみたが変化無し

上のように問題切り分けした結果、やっぱメインPCに問題があるみたいね


通信関連に問題があるんだから、NICかな?証明書とかかな?

なんちゃってCEじゃ全然わからんし、グーグル先生に聞いても中々答えを出してくれない・・・

しばらくは

メインPC(デスクトップ)サブPC(デスクトップ)ノートPC

の3台を狭い部屋に置いて過ごすことになりそうですTxT

コメントを投稿