旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

酒ウマ状態

2009-09-17 23:47:23 | その他
やっぱ酒はたまーに飲むのが一番ですね

先週?は週4で飲み会。中には5次会まであった日もあって肝臓が悲鳴をあげてました・・・



そういやAION始めたんですが



うーん・・・SUNとの違いがわからん・p・

今んところ課金した額だけ楽しめそうにないですww

バイゼル鯖でウルージってキャラ名でやってるので誰かギルド的なものへ誘ってくだしあ・・・

すぐAIONやめちゃうかもですが・・・そん時はアイテム全部あげるんで><;



Yellowcardは青春!って感じがするね。高校くらいの時に聞いてたせいかも

【PV】 Yellowcard - Lights And Sounds



ありきたりなメロディーだけどなんか良いよね

Yellowcard - Light Up The Skyマシ画質版




何回目かわからないけどMIKA。ライブでも歌が上手いのがやっぱ歌手の条件だと思う

Mika in Taratata


邦楽は生だと糞なのが多すぎ・・・ましてや口パクなんて論外

口パクならCDかけとけばいーだけじゃん・c・

(1Mbps) 【PV】 MIKA 「Lollipop」

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-09-18 02:14:41
中央下にある?????って何ジャらほい
返信する
Unknown ()
2009-09-18 18:46:35
すぐ復帰になっちゃったね(・∀・)ニパニパ
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-18 21:53:27
>ヴぇるさん

それは・・・・!
なんなんでしょうね・3・
SS撮ってから1回もインしてないww
つまり2止まりwww

>ゆなさん

(´・ω・`)エー
実装はやいー;;
まだやる気でないんですがどうしましょww
返信する
Unknown (旨い)
2009-09-18 22:51:21
シエナB1すら行った事ないお^p^
返信する
Unknown (旨い水)
2009-09-19 21:20:20
本格的キャラ始動初日

名声11まで後3ヶ月
そしたら火力じゃ負けなry(妄想)
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-20 01:26:37
>旨い水さん

マーズでやるなら一緒にいくよ^p^
Jかどっかでやってるらしいですがん。
脳筋相手ならちょっとやそっとじゃ火力負けせんぞい^~^
返信する

コメントを投稿