旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

明けたねぇ

2013-01-01 03:53:10 | ドラゴンネスト
やることねーからドラネスやってたら、年明けチャットの流れるスピードが半端なかった



流石人の多いゲーム

多少は新年気分味わえたしインしてて良かったわ


1月1日現在の装備、ステ



覇者武器は両方9なんだけど

キャノンはもうちょい粘って10が安く並ぶまで待てば良かったと後悔

あとは防具アバ実装と60レア紋章→60エピ紋章火力付きor60レア紋章FD付きくらいですね、

大きく伸びる所と言えば。


辰年ということで、ドラゴン藤波のこの曲を皆さん聞きましょう

マッチョドラゴン


半年に1回くらい思い出して聴く度に笑えるわ

これも思い出して見る度に元気貰えるわ

マック赤坂・政見放送(2011年・大阪府知事選挙)


大阪出身なんで、ほんとに赤坂さんが府知事になったら笑えませんが

この間の新ネタ政見放送です

マック赤坂(スマイル党) 東京都知事選挙(2012)の政見放送


マック赤坂(スマイル党) 東京都知事選挙(2012年) 政見放送 (宇宙人版)




新年初笑いは藤波で初DUBSTEPはDelta Heavyでした

Delta Heavy - Get By [Original Mix] [HD] [Dubstep]


youtube貼りまくったらスマホの人とか重たいのかな。次から自重しよ


1枚目の画像はWin8のPCで撮ったものなのですが

Win8で画像見ようと思ったら不便すぎてワロタ

今までとUIガラっと変えすぎ

慣れたら使いこなせるのかもしれないけど

少なくともWindowsを名乗るべきじゃないね

Windowsの遷移を表した画像らしいんだけど

上手いこと表現出来てるなとニヤっとしました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-01 19:21:19
あけおめえこにゃん!
はよのみにいくで
返信する
Unknown (EO光)
2013-01-02 01:00:20
>らてさん

あけおめー!
なんだかんだ半年くらい前から言ってるけど
飲みにいけてないねw
とりあえずスカで話しかけてきてくれい!
だいたい暇なときはPC前いるから・。・
返信する

コメントを投稿