旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

GVGというカツアゲイベント

2012-09-15 05:23:42 | C9
ととのいました!

GVGイベントの優勝ギルドとかけまして

優勝する為の下準備とときます。

そのこころは?

どちらも、カツアゲ(カツ揚げ)するでしょう。

えこっちです!!


何処もカツを使うならまだ弱小ギルドにもワンチャンあるでしょうが

報酬貰える見込みもないのに製作に結構な額がかかるカツなんて作ってられないですよね

常勝ギルドは常に黒字でホクホク。

更に装備とバフアイテムを整え無双を繰り返すと・・・

せめて負け越しのギルドにも参加費程度は何かしらの形で戻ってくるなら

モチベーションの持ちようも違うでしょうに。

いやーC9のシステムってほんとくsry


ギルメンと念願のケルベロスネストに挑戦



楽勝だった・。・

ミノタウロスネストが入場レベルにしては難しかったから

同じくらいのハードルを想定していたんだけど・・・

この後憎悪のペサデロにギルメンと挑戦してたんですけど

フォースユーザまじやわらかいわ。

全然初心者向けって気がしないなー

PTでの立ち回りが簡単ってことなんだろうけど。

回復役がほしいなーと思ったのでセイント用クレリックを育成中

ギルメンにインクイジターがいるけど

まぁ回復役は多くても問題ないでショウ



ドロップひろうのが面倒なんでペット買ったんですが

やばい。かわいい・・・

ちくしょおおおこの可愛さで毎月餌代購入させる気か運営め


関係ないですけど

ドラネスってMAP関連とかチャット関連の作りこみがお粗末ですよね

なんで人気のあるゲームでこんなにお粗末なものが許されてるのか謎

色んなネトゲやってきてるとそういう所にばっか目が言ってしまう。

ヤーネー

xKore - Everybody Rock


Zomboy - Organ Donor

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界のだーうえ)
2012-09-17 17:00:43
何つまんねーこと冒頭から見切り発車してんだ
このちんぽこ野郎
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-18 04:25:49
>うえださん

なんすかそのアジアのズーシミ的な名前は
C9時代鍛えられたお陰様で
少し心臓が強くなったもんでね!!
返信する

コメントを投稿